ちょっと間が空いてしまった。いろんなことがあった。最近の出来事
*エムブロ友達のなおたちゃんと会った。妹にしたい可愛さでございました。わたしがすきなスヌーピーミュージアムに付き合ってくれて嬉しかったー!行きたかった喫茶店にも行けて満足です!
*仕事ですごく仲良い人が8月末で辞めてしまった。もう8月はその人とたくさん飲みに行って、立ち飲み屋の素晴らしさがわかった。安くて美味いのってサイコー。そのせいで太ったのが残念。でも食べるのを我慢することができない…。仲良い人にポケモンGO進められて昨日から始めた(笑)最終更新2016年とかでビビった。
*仕事が忙しい。めまぐるしい。やることいっぱいある。でもその一つ一つが難しいことではないのだけど…。雇用形態変わって自由に融通きくようになったから精神的に楽なんだけどね。。
*1ヶ月くらい旦那とレス。話し合ったけどおちつくまでこのままでいようってなった。2週間前とか本気で離婚考えた。でも踏みとどまった。お互い性の方向は間違えているけど、それ以外は仲良くしている。おそらく離婚はしないなあってやんわり思った。夫婦って難しい。1年前の自分に言って聞かせたい。結婚するのは簡単だけど、その先のことはもっと大変なことだと。