カルテット、おもしろい、、とはまた違う。色んなアハ体験もできて重く苦しい気持ちにもなれる好きなドラマです。

次のものはまた恋愛主体のようでガッカリ〜〜

仕事から帰ってきたら、ドレッサーみたいな場所が出来上がっていました。化粧品を立てて収納するとすんごい時短になるんですね。探す手間がなくなるだけでパパパっと終わる!べんり!

片付けないので叱られる。

日に日に同居人の、あかちゃんがほしい〜〜〜〜病が悪化していて( i _ i )こんな顔になっちゃう。

赤ちゃんがほしいVSあかさんいりませんの戦い。今まで子孫を残したい思ったことが一度もなくて、なんでそんなに熱望するのかわかりません。なんで?(と、謎で周りの友人に片っ端から聞いてみたら赤ちゃん欲しい人しかいなかったぐすん)

「うんでくれるならいいよ。世話もぜーんぶしてね。夜中に泣き出しても、わたしは寝てるからすべて対処してね。」等々、釘を打ち込むけれど、「じゃあ産むっ!お世話もするっ!夜中も起きてるっ!(^-^)」な〜〜んて。テキトーなんだよなぁ。

家族、というものがどういうものか分からないし、家族に失望しかしたことがないので、そんなものを自ら作ろう!とは思えなくて。

どうせ壊れるものをわざわざ。。という気持ちもある。壊さなくてはいけないんですけどね。壊して、元通り。

結婚も絶対しない!と思っていたのに、なんかしてるし、出産もあれよあれよとすることになりそうな気もしますが、が!が。。。

子供には罪はない。誰も悪くない。のかもしれないけど、家族というものに恨みがあるからなんとも正直関わりたくないなぁ。と。この気持ちはいつになったら消えるんだろうね〜〜

毎日毎日、赤ちゃんのワードを出されるんでね。何回ブチ切れてもぶっ込んでくるんでね。彼はそういう人ですよ。。そういう空気が読めないからわたしと結婚できたんだろうからね。。ハイハイ。。という諦めもついてきたこの頃。

近所にパン屋さんができまして、うさぎの。。。違うものを食べたんですけど、こんどはうさぎのも食べてみたいです。

ケーキ屋さんも近くに出来ているし、数年でどんどん環境は変わっていくんだなぁ〜〜とナノケアを浴びながら思います。

ナノケアとお皿洗いは似てますね。

アマゾンプライムでアニメを見てから、おおきく振りかぶってにハマり、全巻揃えてグワーーーッと!読んで、まだ続いてるんですよ!どうなるのか楽しみです!

アニメ三期もやってほしかったな〜〜と。。三橋の演技がすごくいい〜〜。ほんとに三橋。アニメ二期までの物語はあらすじ(みんなが同じ目標を持つまでの)みたいなもんで、それからまた話がグッと面白くなるんですよね〜〜!阿部と三橋の距離も縮まるし。。ほんと三橋が。。三橋が成長。。動く三橋をもっとみたい。。( ; ; )

その流れで弱虫ペダルにもハマり、巻島先輩がすきです。。。弱虫ペダルはふじょしさまのお陰か、色んなものが出てるのでこれから追うのがたのしみです。

ミラクルニキにもハマり、ぽちぽちしてます。コロッセオだいすき。はやくコロッセオ合計300回勝利を達成してレアな手袋を獲得したいです。いま80くらい連勝してるんですけど、100連勝したらなにか貰えたりしないかなぁ。。やりがいがほしい。