話題:バイバイありがとう、さようなら


ご無沙汰しております。
こないだのお話を少し書こうかな〜と
タイトル通りうみくんとばいばいしてきました。明確に言うと、言葉にしたわけでなくわたしの中で勝手に終わらさせてきたという感じ。このままずるずるしても駄目だしお互い冷めてきてるんだろうな〜と(恋人でも何でもないのにこの表現はおかしいかもしれないけれども)。

こないだうみくんが誕生日だったので、そのお祝いだけはしたかったのでその日を最後に連絡はとっていません。わたしの誕生日を祝ってくれたのでうみくんのも祝いたかったの。祝うと言ってもケーキとご飯をご馳走しただけなんだけどね。そのあとお部屋でのんびりと、わたしが生理中だったので何もなかったけれど最後はそれでよかったんだろうな〜と思いました。いいタイミングで生理きたよ、わたしナイス(^_^)


高校時代の試合DVDを見せてくれました。エースナンバーを背負ってマウンドに立っているうみくん。今よりかなり前だけどしっかりと面影は残っていて笑ったときの笑顔が可愛いのは何一つ今と変わっていません。堂々とピッチングしてて、強豪校のエースってすごいなぁと、部員100人ぐらいはいる高校でエースつけれるって相当の努力があったんだろうね。とってもかっこよくて、これはファンもいるんだろうなと納得。練習に他校の女の子来てたとか漫画やドラマだけの話かと思ったら実際にあったんだね(笑)



いろいろなこと話して、
最後ばいばいするときにわたしはもう今日が最後と決めていたのでぎゅーとくっついて、うみくんは、またねって言ったけれどそれには何も返さずにありがとうね、と言って帰りました。


わたしからも連絡しないし、
うみくんからも連絡は来ない。結局はあっけなく終わったんだけれど、出会えたことに後悔はしてないし尊敬できるところや、ここは合わないなと思うこととかたくさん知れたので良かったです。


お互いお仕事がんばろうね。
いつかまた会ったときにはあの時は馬鹿だったねって一緒に笑えたらいいな。
ばいばい、さようなら。