★銀ノ魂★
prof bkm


2018.10.4 19:51 [Thu]
銀魂〈くわっ〉
話題:銀魂
※アニメ銀魂の感想です。


2年ぶりに江戸に戻って来た銀さん……悲惨な目に遭うとも知らず……に……。
  


死闘を繰り広げた銀さんと高杉が穏やかに喋りながら並んで歩いてるなんて…………。


…な…な…泣けるじゃないかぁぁぁ!!!!。・(つд`。)・。うぉぉ!!


飛行機能がある山崎の背中に乗って高杉の船を追っていた土方は、山崎の燃料切れで海にダイブして5回程三途川を見る羽目に。 
  
隠れて銀さん達を追っていた土方と山崎。
銀さんに見つかりそうになって咄嗟にマネキンに……。

銀さんは妙と会いそうになってマネキンに…(ラスボスを救うなんてどの面下げて仲間の所に戻れるかと隠れる銀さん)…パンツ買って変態仮面に。
F監督の繋がりか……。

タエザップ見てて、そういえばあのCM見なくなったなって思った。

モンフィクションで高杉の再利用方法で、カメラクルーが『監督って書いてタックル用のサンドバックにします』は『悪質タックル事件』のやつだね……。
あの監督の事かと思ったよ一瞬(*`艸´)プスス  

高杉マネキンの再利用方法は、『堂本剛と入れといたら儲かります』でした。
ゴキブリ叩き銀さんとハエ叩き土方と堂本剛の高杉に袋叩きにされる敏木斉。


変態仮面から銀さんに戻った銀さん。
偽物高杉のカツラを被り偽杉に変装する銀さんの前にさっちゃん登場。
下剤薬を塗られたクナイで頬を斬られたことでピー状態になった銀さん…悲惨…可哀想。

 
『くわっ』『くわっ』言って高杉の真似をし出す銀さんだけど、さっちゃんはそんなのどうでもよく、銀さんはどこかと尋ねる。
黙ってどっかに行ってしまった銀さんを探して結婚するつもりらしい……無理でしょ。  

ピー状態の銀さんに首輪を付けるさっちゃん。
苦し過ぎて腹を抱えて四つん這いになる銀さん。
トイレに行きたくて適当なコンビニへ行ったりしたけど……。


銀さん…………『ちわ』

漏らした銀さん、服屋でパンツ諸々取り替えようとしたけど買えたの大人用オムツ……あぁ銀さん……。

オムツ一枚でさっちゃんから逃げようとしたけど、首輪の鎖が店にいた月詠の着物に絡みついてバレると思って落ちてたパンツを被ったはいいが……九ちゃんのパンツだった……『くわっ』


来週最終回。・(つд`。)・。


category:銀魂〈アニメ感想〉 comment:0


clap
*#
top




-エムブロ-