スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びえええええええん!!!

ああああああああああああ!!!

ヤフオクで、同人誌落とし損ねたーーーー!!!orz

即決価格もので、様子見で即決価格で落とさずに入札してたら、残り2時間のところで、別の人に即決で落札されてましたーーーorz

最悪だーーーーーー!!!

めっちゃ欲しかったのにーーーー!!!


どなたか、下記の同人誌持ってませんかね?
もってたら、是非譲ってほしいです(T_T)↓

●ROM-13/「Spit out Your soul1〜3」

 

また、ヤフオクで上がるのを待つかね・・・・・orz
ちくしょーーーー!!!
こうなったら、狙ってる「The world of golden eggs」のDVDセットを絶対落札してやるーーーーーー!!!(ヤケ&破産の道へ)

7.拍手レス

2010.2/12〜2010.2/17までのweb拍手レスです!

2010.2月
12日【ごっつ様】
ごっつさぁぁぁぁぁああぁぁん!!!お久しぶりですゥゥ!!!なかなか更新出来て無くてすみませんーーー!!!復活しました!SWはネタの宝庫でうはうはですよ(笑)イラも拍手も楽しんでいただけたみたいで嬉しいですvvこれからもよろしくですm(__)m

17日【八朔様】
ハチだーーーvvナミを久しぶりに描いたよーー!!満足してくれたみたいで嬉しいvvチョコは誰のものなのかは、3/14に分かるかと(*^_^*)また拍手更新したので、観てみてねーー!

以上です!

【WJ】ネタバレ注意!

ここから先は、ジャンプネタバレ注意です!
嫌な人はスクロールしないように!!↓
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(T□T)

なんかもう、脱力です。

ワンピで人が死ぬなんて・・・・・悲しすぎます・・・・。

エースは大好きなキャラだったので、エース解放からのこの急展開についていけてないのが感想です。

でも受け入れなきゃね・・・・

なんだか今後の展開予想として、エース復活説とエース死亡確定説があるらしいですが、私はエース死亡確定説に1票です。

だって、あそこまで美しく兄弟の別れを描かれたら、復活したとしても、「今までなんだったの!?」な感じになってしまうから。それに、復活させようとしてもルフィが止めるのではないかなと思うし・・・。兄の覚悟は無駄にできないしね。

だから、今後のルフィの活躍に期待です。
ルフィは強い子だから、兄との死別も乗り越えて海賊王を目指してくれると信じてます・・・!!というか、信じるしか読者はできないのではないだろうか。

本当にショックだけど、ある程度引きずったら、私も受け入れたいと思います。エースが読者に残してくれたことは、大きなウェイトをもって私たちの心に残っているから。

ありがとう、エース・・・・!!

天国で、お母さんとロジャーに会えるといいね。


ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

久しぶり

久しぶりにここで普通の日記書く…………どんだけぶりで申し訳ないです


しばらくお休み頂いて申し訳なかったです突然すみませんでした


理由としては、サークルの演奏会、介護実習、就活などしてまして、忙しかった為です。でも久しぶりに更新して、「お帰りなさい!」と言って下さったのはとても嬉しかったですありがとうございます!


就職先も無事決まり、これからは、サイトばんばん更新しますよとりあえず、
●映画拍手連載用ストックがまだあるので、その随時UP。
●映画イラスト&サン誕イラストの着色。
●リクイラ描く

こんなところをこれから進める予定です今後ともよろしくお願いします




……後、秘密企画を構築中ですそれは後ほど

6.拍手レス

2009.5/11〜2010.2/2までのweb拍手レスです!
遅くなって申し訳ありません!!

2009.5月
11日【匿名様】(「ゾロ、どーした?~」の方)
拍手コメントありがとうございます!今少し受難はお休みしていますが、楽しみにしていてくださいね!

21日【八朔様】
拍手コメありがとう!今さらだけど、「笑顔」イラ持って行っていいよ!また遊びにいくね!


2009.6月
9日【匿名様】(「サンジは女~」の方)
拍手コメントありがとうございます!
そうですね。ご指摘の通りだと思います!真摯に受け止め、邁進していきたいと思います。ありがとうございます。

12日【匿名様】(「受難シリーズ~」の方)
拍手コメントありがとうございます!
そう言っていただけて幸いです!今は少しお休みしてますが、今後もがんばります!

29日【匿名様】(「二次創作~」の方)
拍手コメントありがとうございます!7/2にコメントされた方と同じようなので、一緒にコメントさせていただきます。ご指摘ありがとうございます!指摘通り、(C)を消させていただきました。今後も気をつけたいと思います。本当にありがとうございます!


2009.7月
23日【があこ様】
拍手コメントありがとうございます!リンク貼らせていただきましたので、是非ご覧ください!今後とも、よろしくお願いします!

2009.12月
18日【匿名様】(「なくなってる~」の方)
拍手コメントありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます!リンクを外させてもらいました。この度はありがとうございます!


2010.1月
3日【八朔様】
拍手コメントありがとうございます!そして、あけましておめでとうございます!
私もハチと話しが出来て楽しかったよ!今年もよろしくね!

12日【ユリ様】
拍手コメントありがとうございます!
サンジラバーなので、絵にも贔屓が・・・・!!!でもそう言っていただけて感謝です!これからもがんばります!!

17日【匿名様】(「おかえり~」の方)
拍手コメントありがとうございます!ただいまです・・・!!!
なかなか更新出来なかったのですが、今後はバンバン更新したいと思いますので、よろしくお願いします。リンク切れは今後管理し、切らせていただきます。


2010.2月
1日【サリー様】
拍手コメントありがとうございます!
どんどん萌えてください!(笑)んで、ネタを私にください!!←
これからも更新頑張りますね!

2日【彩様】
拍手コメントありがとうございます!
拍手連載は色々まだストックがあるので、映画ネタでバンバンいきますので、よろしくお願いしますね!


以上です!












前の記事へ 次の記事へ