話題:婚約指輪

4月30日*婚約指輪受け取り

お店が11時オープンなので、朝一に予約をしました。余裕で間に合うように時間設定して集合してたのに、T君が指輪の受け取り書類持ってくるのを忘れて、取りに帰るというハプニングもあり、朝から駅までダッシュしてなんとか予約時間に間に合いました。(^。^)笑

そして出来上がった指輪とご対面〜( ^ω^ )
キラキラ〜!!
「一回目は彼から付けてあげて下さい。」と店員さんに促されて、T君に指にはめてもらいました(*^o^*)憧れのやつ!

デザインはわたし好みのシンプルなソリティアタイプ、アームはピンクゴールドで、トップがお花のかたち(^^)
ダイヤの部分はT君がこだわってくれて0.22ct、カラーはD、クラリティはvvs2、トリプルエクセレントのハートアンドキューピットです。
婚約指輪はわたしだけが付けるけど、2人で選べて良かった(*^o^*)

わたしにはほんとに申し分のない素敵な指輪をいただきました。

この後買い物をする予定だったので、一旦指輪はしまってもらって、その前に2人で写真を撮ってもらいました。
店のホームページに載せる分も撮られた!笑
恥ずかしい!

お店の担当の方もほんとに丁寧で親身になって下さり、出来上がる前に手書きで手紙いただいたのも嬉しかったです。
2人ともここのブランドがとても気に入ったので、結婚指輪も同じところで合わせて買う予定です。
わたしたちは結婚指輪は結婚式の時に、というつもりなので、まぁまたのちのちというかんじです(^^)

いっぱい付けたいような、もったいないような、そんなかんじ!
指輪を眺めてはニヤニヤしております(*^o^*)