わるいふたり。


虹で、暇潰しに仲間を玩具にして強姦まがいな性的悪戯をする穴堀りを時おり見かけるけれど、実のところそんな最低な二人も嫌いじゃない。

満足した日も思ってたより楽しくなかった日も、最終的には二人でまぐわってればいいよ。



因みに、あの手の話は相手が女の子だったら読めない・・・(虹のNLはほぼ読まぬが)。

なんだろうね。
たとえ好きキャラでも、相手が女の子だと「強姦魔のクソ野郎だな」って嫌悪感しかわかない。
相手が男でも「強姦魔のクソ野郎」な点は変わらないというのに(それは己が女で腐女子だからだ)


男子よ、女の子には優しくあれ。





10/30 06:26
(0)



平腹受け


気分転換がてら平腹の尻にリベンジしようとしたら、その尻を割り開きたくて仕方なくなった。

M風呂さんはジャンルに関係なく更新ブログ一覧に画像があがっちゃうので、流石にモザイクかけさせて頂く。

腐なうえに単なる絵呂でしかないので、腐嫌いさん&純粋なお嬢さん方は逃げましょう。






































平腹受けがアツいです。





10/30 01:53
(0)



できれば避けたい夢


寝つき最悪故に相変わらず不本意なショートスリーパー生活な私ですが(でも元気)、今朝、明け方というか家を出なきゃならない2時間前に急激な睡魔が襲ってきて「これ、本格的に眠ったら絶対おきれない!でも眠い!」とか思ってたからなんだろうけど、寺の本堂みたいな場所でひたすら睡魔に耐える夢を見た。

明晰夢だったのでその気になればその夢から抜け出せた気がするが、たぶん「ここ(夢の中)でまで睡魔に負けて寝たら、本格的に眠る(=起きれない)!」って焦りがあって夢の中の睡魔に必死に耐えてたんでしょうな。


結果、2時間ちかく寝た筈なのに全然寝てた気がしない・・・。
働く夢(タダ働き)と同じくらい見たくない夢だな、あれ・・・。



今日はなんか眠れそうな感じなので大人しくお布団に入ります。
半端な落書き画像をおいていきます。
腐臭感漂う きりしま?&たがみ?的なもの。
ではでは、おやすみなさいー。





10/27 03:13
(0)



何も出来ない人オーラ



いつでもどこでも老若男女の誰からも「料理とか全然できんやろ?」「ナツコが料理を作れるイメージがまるでない」「包丁、使えなさそう」などと言われるが、簡単なもんなら作れるっつーの。


まあ、自分で自覚している以上に「この人きっと何もできない」と周りから思われているおかげでどこにいっても色々と世話を焼いてもらえるので、最初からあてにされない自分の末っ子ポジションが非常に楽ですよ。
やらなくていいならやりたくないし(・ω・)y-~


因みに世話焼きタイプは何だかんだ自分でやりたがるからお任せするだけで、やりたくないからってこっちから押し付けはしないし、面倒ごとを押し付けられてる人がいたら率先して手伝うよ(←この小聡明さがどこまでも末っ子)



本日画像はブログの内容とはまるで微塵も関係のない半ケツ平腹。
メインコンテンツ用の絵を描きながら平腹の尻の事ばかり考えてる自分がいたので(ヤな脳内だな・・・)とりあえず落書きで発散。
発散しきれてないのでそのうちリベンジしたいです(すんな)





10/26 04:42
(0)



休日出勤


今日仕事に行ったら休み〜♪

そんなわけで、お絵描きしつつ実況動画見たり他所様の獄変作品を読み漁ったりしまくっていたのが昨日の今頃。
そのまま寝ずに仕事に行ったら、朝一で休みがなくなった事を伝えられたよ☆

おのれ、繁忙期め・・・orz

仕事すんのも好きだから、まあいいよ・・・。



流石に今日は寝ないとまずいと思いつつ、眠くないのでお絵描きしつつ実況動画見たり他所様の獄変作品を読み漁ったりしている。




10/22 02:27
(0)




・・・・

-エムブロ-