スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

×10

会議に参加した結果、無性にクリップ集を見たくなり久々鑑賞。
といっても時間ないから最低限だけ。

若いなあ。時間を重ねて来たんだな。
と感慨深く。

そして鑑賞している間に昼間あったイライラ事はいつの間にか消え、ニコニコ(正確にはヘラヘラ)している自分。
そうだこうやってずっと支えられてきたんだと再確認。

で会議はやっぱり後からあれこれ好きな曲を思いつくというね。
投票した曲に悔いはないけれど、良い曲が多すぎるんだよ!

会議参加

期日まで日数少ないしギリギリだと混雑しそうだし
と、いつもの通り猪突猛進的に会議参加。

あれこれ考えすぎると絞れなくなってしまうしね。


続きを読む

清掃員

イラッとすることがありまして、暑いしかなりムカムカしていたのですが。

新曲MVを見て清掃員さんが出てきた瞬間爆笑!

事前にWSでは見て知ってはいたけども。

嗚呼!面白い!

気分転換になりました!
ありがとう大野さん!

…ちょっと清掃員さんの写真欲しいかも。

遅くなりましたが

西日本を中心とした豪雨により被害を受けられた皆さまに心より御見舞いを申しあげます。

続きを読む

千駄木谷中

昨日友人と千駄木・谷中へ。

というのもワクワクが二次まで外れその先は申込する気もおきず、だったらちょっと行きたい所があるのよね、とお出掛け。
(もうワクワクは年齢的に当たらないだろうな〜と数年前から思っているので、外れてもあまりガッカリ感は起こらず)

前日に梅雨明けしてしまい思いの外暑かったけれど、風があったしまだ熱風でもなかったのが救いだった。

だけども、覚悟はしていたけれど本当に坂が多かった!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ