最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜
さて3周目のCルートへ入り廃墟の千葉県浦安市内を闊歩してますが、2Bの戦線離脱でA2へバトンタッチするんだが…うーん。
レジスタンスキャンプで買物(特に強化)させてくれません?
アネモネさんと知り合いみたいな感じだし彼女が出て来ないと暫くレジスタンスキャンプは来てもサブクエスト以外用がなさそう(^^;;
仕方なく2Bから引き継いだポットの提案で砂漠地帯の機械生命体を倒しに行く山田A2さん。
ヘーゲルと言うなーんかムカデみたいな機械生命体が現われる。

ヘーゲルって確か哲学者の名前じゃない?って記憶を頼りにググってみたら、当たりだった(笑)
そういや冒頭からのボスの名前もマルクスと共に共産主義を唱えたエンゲルスだし…
パスカルっていやパスカルの定理などのパスカルから来ているのでしょうかね(・・?)
あとパスカルの村のクエストのサルトルってジャン=ポール・サルトルでしょう?
機械生命体って何気に偉い哲学者の名前ばかりじゃない(^^;;
この調子でニーチェが出ても驚きはしないぞ(笑)

話を戻して、空を飛んでいてたまに分離してゴロゴロと転がって来るし攻撃手段がいまいちわからんっと思っている内になんか勝っていた(笑)
そしてポット同士の密談が始まりA2か9Sの選択になる。
これから暫くはA2と9S交互で進めて行くのかね?
まぁ〜あの展開でA2と9Sが仲良く共闘は……ないな(^^;;
とりあえず、9Sが気になる(と言うよりも取りそびれたハッキングで開ける宝箱が気になるξ)ので9S君を選択する。

グダグダ気分で続く。

Comment0件

前ページ 次ページ

コメント書き込み

お名前
URL
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ