最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

善さんのプロフィール
誕生日 6月9日
地 域 神奈川県
系 統 ジャニーズ系
職 業 主婦
血液型 AB型

カテゴリー

Category:

スポンサーサイト

24/04/26 00:25



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:艦隊これくしょん -艦これ-
当直上がりで一気に突破(・∀・∩
E2で手こずっていたせいか?あとはすんなりE5までストレートでした(笑)
1段階目…ダイソンさん、久しぶりの旗艦ですね。と思っているうちに終わり(笑)
2段階目の本戦に突入。
手始めにギミック解除へ奔走。
水上部隊にしたら初戦の潜水艦に大破ばかりされてしまうOTL
ギミックはどうにか解除したけど、水上は(というよか潜水艦が)相性悪いから機動部隊で行く。
航空隊は防空捨てて3部隊共ボスマス集中させる(笑)
何回か索敵が足らず逸れてしまうので彩雲乗せてカバーする。
途中のダイソンマスがたまに中破喰らう程度で基本ストレート突破でラスダン。
ダイソンマスがダイソン×2になり大破される
もう一度、翔鶴が中破されたけどまぁ〜いいやで進軍。
ボスでもお約束の分身ダイソンになる(笑)
あと一歩で仕留めそびれたので速吸による補給が良いと聞いて早速試す。
また、道中のダイソンで翔鶴が中破されるOTL
中破翔鶴が300の特大ダメージでメーテル姫を大破に追い込む(笑)
中破してなきゃどんくらいダメージ与えられたのやら(^^;;
結局第2艦隊の出る間もなく終わった(笑)
久しぶりの甲勲章をゲットして加藤隼隊来た!
このために面倒くさい甲突破を頑張った訳で!
なんだかんだ今回は気付いたら全部甲だったけど(^^;;
結構ラクだった印象だけど…この反動で夏が恐い(苦笑)
そしてドロがアシリパじゃなく神威来た^ ^
海防艦も攻略中に全部来たけど……沖波ラッシュ過ぎる(^^;;
神威はアレかな?やっぱりアザラシ撲殺しちゃうのかしら(違う)

Comment2件

前ページ 次ページ

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
道案内
こんばんは(
いろいろご無沙汰。
>>ひろ
いろいろご無沙汰。
こんばんは?w
パパ活(まて)
>>ひろ
パパ活(まて)
遅くなりましたがお子

カレンダー

<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アーカイブ