スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2024-04-25 by 小林匡 拍手

夏なんですね

お久しぶりです有場です。もはや毎回お久しぶりです。

このまえ、ブログ更新してなさすぎてドデカい広告が出てるのを見て、ヤベェと思って1文字だけの記事を投げて即消しするなどしたのですが、ばっちりTwitterに通知ツイート投稿されてた……のをついさっき気が付いてたいへん恥ずかしくなりました。実在しない記事の告知がドーンっていう意味不明な感じになっていました。

そんなこんなで気付いたらもう夏なんですね。赤色と死とソルティライチの季節です。



そういえばサイトの方も、スマホ閲覧時に画面下部にドデカい画像広告が入るようになったみたいで。自前のナビゲートまるまる潰されちゃってたので、ヤケクソでトップページにバカでかいリンク貼りました。

デザイン構想丸つぶれだけどまあ押せねえリンク置かれるよかマシだよね!!!!!!

一番イラッッとくるのは仕組まれた広告誤タップだからね!!!!!!!!!





画像はちょっと前にタイミングが悪いからとボツになった小話の残骸



やる気の感じられない落書きばかりですが絵も増えたような増えてないような

気が向いたらサイトもぼちぼち更新かけます。死ななければね、気力がね

2018-07-08 by 小林匡 拍手

前の記事へ|次の記事へ

 category

 archive

 other

 【ブログ購読】