スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2024-04-25 by 小林匡 拍手

メモ:役職「総督」について

最近「総督」という単語をめちゃめちゃ沢山使ったので
そういえばこの役職に関して説明したかったんだったな!!と思い出しました。

コミックログの中で「総督は全員で10人居る」という話を出して、その後めっきり触れていなかったので、カッコ悪いお披露目ではありますがこの機会に乗じて一緒に揃って紹介しておこうと思います。
本編でも触れているものだけど、しれっと出して終わりだったので、こちらで補足をば!!


追記にだらだらーっと現時点での設定まとめ。

続きを読む

2017-11-09 by 小林匡 拍手

【不定期に】作品・制作Q&A【増えます】

拍手やTwitterなどで過去にいただいた質問と、その回答のまとめ。
雑談程度のものも多いのでチラ裏メモだと思ってくださいませ。
ちらっと送っていただければいずれ追加されると思います。(重複スルー)

ざっくり5年分くらい。追記からどぞ!

続きを読む

2017-11-07 by 小林匡 拍手

どうでもいい話

これからやっていくエピソードとかお話の流れを整理していたら、どう考えても海洋大臣だけやたらとお仕事が多すぎてゴメンネ…と思った。そもそも思い通りパシれるように大臣に選んだっていうのもありますが…
考えてみれば一期からずっと、ミナさんは最も悲惨を極めている気がする( ..)φ

続きを読む

2017-11-07 by 小林匡 拍手

前の記事へ|次の記事へ

 category

 archive

 other

 【ブログ購読】