スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2024-04-20 by 小林匡 拍手

サイト更新情報

こんばんは!!サイト更新のお知らせです。

〇indexページやめました
〇死んでたリンク繋ぎました
〇キャラ紹介鋭意制作中

でした。キャラ紹介については試行錯誤なので暫く停滞するかもしれません…

今までクッションページは個人サイトに必須だと思ってたのですが
よくよく考えたら一昔前の二次創作同人界隈での流行りだったものなので
ウチにはもう必要ないかも?と思って、直でトップに繋ぐ形にしました。
思う所あればまた復活するかもしれません。。


あと最近気付いた案件なんですけど
こないだ絵ログを追加しようとしたら たんぶらー運営さんに思いっきり
「成人向けコンテンツ」に指定されてアクセス規制がかかってまして

えーーーー?と思いながらポチっと抗議しておいたんですけど
翌日更新情報を追加しに、サイトを登録しているサーチさんへ行ったら
そこでも「特殊性癖向け」のマークがついておりました…。

なんか…変なもの描いてたっけ……うち……

そんな感じなので、相変わらず特殊コンテンツにはお気を付けくださいませ。

2017-09-29 by 小林匡 拍手

サイト更新情報

お久しぶりです。こんにちは。
先日久しぶりに自分のサイトを見たら、更新していなさすぎて広告が出ていました。
落書き数枚とアップし忘れていたものを数点追加してます。

いやーーやっと夏が死んでくれましたので気分爽快です
私は夏という季節がものすごく嫌いです  気候も雰囲気も総括して。
寒い季節はすなわち 脳がすっきり冴えわたる時節(当社比)でもあり
また私が一番に大好きなバンドがアルバム発売とツアーを行う時期であり、、!!
周囲から良いインスピレーションを受け取りたいなっと思います。

不在の間にも拍手ぽちぽちありがとうございました。
ぼちぼちお礼ページの絵も新しく描きなおしたいですねー。

2017-09-17 by 小林匡 拍手

前の記事へ|次の記事へ

 category

 archive

 other

 【ブログ購読】