スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2024-04-25 by 小林匡 拍手

【本編】連載終了後の語りメモ【完結】

Twitter ID@n_aribaにて投稿しておりました『大日商異聞録』のツイート連載が、12月4日の更新分をもって完結いたしました。見てくださった方々、ありがとうございました!!
サボっていた期間も含めてですが1年とちょっと。
本当は1日でドバーっと語って終わるはずだったのですが、自覚していた以上に物語が大きくなっていたんだなぁと自分で驚きました。
稚拙かつ謎ハイテンションな文章でこねくり回し、広げた風呂敷を本当に畳めるのかと怪しいラインで燻っておりましたが、無事に最後までお届けできてひとまず安堵しております。
終盤、かなり雑にダイジェストでばーーっと投げてしまったのは、ツイートログという形態にいまだ納得できておらず、いつか必ず小説か漫画で焼き直したい!という思いがあるためです。いつか来るテイク2を楽しみにしていただけると幸いです!

そんな感じで、終了後に別垢でだらだら語っていた後書きのような、今までお話できなかった制作側メタ事情のようなものをこちらに移しておきますので、お楽しみ要素として受け取っていただければと思います。
おもにメインキャラの周辺のこと。追記からどうぞ!

続きを読む

2015-12-11 by 小林匡 拍手

前の記事へ|次の記事へ

 category

 archive

 other

 【ブログ購読】