いや、本当に仮面ライダー好きすぎ。
ハマるの早くない?
おもちゃ、本、握手会。ライダー尽くしの最近。

変身ベルトも整理券、さらに抽選という難関をパパがクリアでゲト。6台しか入荷してないのに56人くらい集まってたらしいよー。運使い果たしたな。
でもこれ一月前の話( ☆∀☆)今はもうだいぶ手に入りやすくなったのかな?
時期クリスマス商戦だーねー。
うちは今年プレゼントベルトだからクリスマスは特になし。ばぁばたちからは貰えるかも?

トイレに仮面ライダーのポスター張ったらすげートイレ行ってくれるようになったよ。好きすぎ。まぁこれも一月前の話( ☆∀☆)
今はトイレでする率60%くらい。少しずつ出来るようになってきた。頑張ろー!

何と!そんな私もついに仮面ライダーハマってしまった。しかも2作品くらい前のやつ。キャストイケメンすぎるだろ。話も面白い。
我が家のライダーブームはまだまだ続きそうです。でもライダーを真似てやたら攻撃的になるのが困ってます。


何かインフル予防接種したとこすげー痛い。すぐ治るかなぁ・・・・。痛い痛い。

毎日寒い。こたつ今週末出そう。
瑛ちゃんも無事8ヶ月を過ぎました。食うわ食うわ離乳食。でも昨日下痢った。チーズだな多分。チーズしばらく止めよ。哺乳瓶も使う回数減らしてます。ストローだいぶ上手くなりやした。早いなぁ。
ぴけは来月2歳半歯科健診。早いなぁ。
毎日イライラマックスだけどぴけと瑛ちゃん2人で遊ぶ姿を見て結局癒されてる自分。子供って不思議な存在ね。