解散
prof bkm twitter


2019.2.17 01:44 [Sun]

親ガチャリセマラしたい

可愛い子はやっぱり母親も細くて綺麗なんだなぁ。

あと姉妹だと大体妹の方が可愛い。その子も妹。姉の方も可愛いけどその子の方が顔が短くて可愛いし母親似

長女は基本父親の遺伝が強いのかな
父親に似てても父親の遺伝子が良ければいいんだろうけどさ…

私の子供の頃は本当に父親の生き写しみたいで、仮にも幼稚園とか小学生の女の子なのに顔だけおっさんで、自分で言うのも悲しいがめっちゃキモかった

顔はおっさん。服もおしゃれに無頓着な両親だったから男みたいな地味なのしか着せてもらえない、なのに髪はロングっていう(どうせ髪切るのが面倒くさいっていう理由だけ)

親戚にも「いや〜ほんまに…お父さんに…そっくりやね…(半笑い)」って馬鹿にされた、多分こいつこんな小さい頃からこんなブスで将来やってけんのかって思ったんだろうな
安心して下さい、全然やっていけてないし年齢イコール


幼稚園くらいの頃から自分の容姿は人より劣っていると思いながら(なんで自分は女なのに男みたいな顔で、周りの友達の女の子みたいに女の子!って分かる顔をしていないんだろうと思っていた)幼少期を過ごしてきた自分にとっては、親からずっと可愛いと言われ育ったので、自分がブスという自覚が大人になるまで無かった という人種が存在する事を知った時はかなり衝撃だった。

親から言われなくても小中の頃男子とかに言われて気付きそうなもんだけど…荒れてない学校に通ってたのかな…

中学生くらいまでの男子ってはっきり言ってトラウマ製造機だと思う。お前らの心無い発言で深く傷付いた女子は少なくないだろう…

自分で人生選べるなら中学まで女子校通うわ。プラス私立に通う事で育ちの悪い女子も排除したい。



続きを読む

prev top next

-エムブロ-