スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

最近タブレットでのお絵かきはまってます

バランスわるいけど

タイトルなし

わんもあたーーーいむああー

タイトルなし

かるーく仮眠とって起きたら晴れてたから、ソッコー布団干したんやがまた曇った…くそ…

まあいいわい
掃除は終わったしー。後は仕事までまーったり

タイトルなし

松居一代のYouTube動画、低評価すぎてわろた

もういいよ。どんだけ構ってなメンヘラBBAやの。あっこまできたらマジで気持ち悪いし不愉快。何が家族の皆様だ。勝手に家族にすんなよ。笑

よーっぽど世間から忘れられたくないんやろなあ。金に執着しとんのも凄いし…
とにかくはよ消えてクレー

タイトルなし

昨日は今年初の海いってきた( *゜-゜* )

タイミング悪く何か砂浜の整備してたけど、ちょい先の浜辺には入れたから良し!
天気にも恵まれ、あっついけど夏程無いし、湿気も無くて本当に最高のロケーションでした!笑


年甲斐もなくはしゃぐギリギリなおばさん二人(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)(´゜ω゜)
まだまだ若いね!!!夜死んだように寝たけど!笑

アサリみたいなんおって、捕まえて観察して逃がしたりー、色んな写メやらムービーゆうくんが撮ってくれたりー、ぼーっと海眺めてまったりしたり。わりと満喫してきた!
この時期は人が少ないからいいねーv(´ω`☆)


また海いきたい!
泳ぐのは嫌いだけど、見るのは好き!


んで、今年こそ日焼け止めぬりたくっていかな_:(´・`」 ∠):
前の記事へ 次の記事へ