スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

新しくかったマニキュア使いたいけど、今のネイルがわりとお気に入りなんだよなぁ( *゜-゜* )

タイトルなし

ナプキンてさ、女には欠かせないやん?

そういうの、安いから本当に助かる。ナプキンの会社グッジョブってなる。

二パックで三百円内でおさまったりさ。

んで、最近はさ包装されてる紙?つかナプキン一個一個のデザインもすげぇ可愛いのあるやん?
どうせ捨てるもんなんやけど、あれの日が少し楽しくなる。あ、包装可愛いやつやった!って。単純なわしはね。
だからナプキンの会社すげぇ。グッジョブだなって。本当に考えてくれてんやなと




別に回し者じゃありません。
ただただ感謝。

タイトルなし

ここ二日間?かな?アクティブに過ごした(●´ω`●)

久々にでーつおに出掛け、新しくなったイオン行ってきた!人もそんな多くなかったおかげで、5時間くらいかな?歩きまくった。笑
いやー、でも久々色々みて回ったら楽しくて楽しくて(*´д`*)
ゆうくんとあーだこーだ言いつつ、二人とも煙草吸うから一緒に吸えるし!飯も好み似てるから迷わないんよねぇv(´ω`☆)
プリクラも二枚撮ってきた!

それからわしが仕事行って、今度は朝までカラオケしーの。笑
ホテルのフリータイムに入って二人とも爆睡コース!!
いやぁ、まだまだ若いぞ!本当にアクティブやったわ!

今度はフローランテかな!新境地開拓(〃・ω・〃)

滅茶苦茶楽しい二日間でした(●´ω`●)
何時も楽しいのにかわりないけど、たまにこうやってアクティブなことするのもいいね!思い出になる(*´д`*)


あ!蛍もちょみ見たんや!
また蛍もリベンジしたいー!!



ゆうくん、いつもあっちゃこっちゃ連れてってくれてありがとう(*´∀`*)ノ。+゜ *。
とてもとてもいい思い出が増えたヽ(◎´З`)ノ彡☆





プリクラは、ゆうくん曰くウインクらしい。これでもウインクらしい
わしには両目閉じてるにしか見えない┗┐( ・。・ )┌┛
前の記事へ 次の記事へ