最近立海熱がちょこちょこやばいです。前からやばいけど最近はずっと四天やら千歳ばっか言ってたのでちょっぴりおさまってた感があったんですけども。立海がやばいってなんでかってまぁテニミュのせいなんですけど、新テニ2巻の中の表紙絵の立海とか真田VS幸村戦とか見てるとなんかもう胸いっぱいになりますよね。
今月のラジプリはマンパがまっすんだし嬉しいです。ラジプリにおけるまっすんの出席率は1、2位を争うんじゃないかと思う。ていうかたいてんさんとマンパしたのが2年前とか…そんなに経つのか…時の流れってほんとに早い。まっすんがマンパなのでゲストの立海率高かったりするんじゃないのかなーって期待してます。さちんとかたいてんさんとかたけぽん来ないかな。つんちょじゃない方の津田さん最高です。アルバムちょっと欲しくなった!レーザービームレーザービーム!
それにしてもまっすんがかっこよすぎると思います。笑い声とかめっちゃ好き。冒険者観に行ったのがもう1年前…てことはかずきやこーきくんやたっくんやばっちetc...に遭遇したのも1年前…懐かしいですね。ほそやさんの時みたいにばれんたいんきっす発売記念でイベントやってくれるといいなと思います。


ペアプリとかSQとかいろいろ読みましたが、オサムちゃんが最初っからテニス部顧問じゃなかったことに驚きました。思わず二度見しちゃった。あとはやっぱりわたしの中では謙也よりも侑士の方が好きです。主にSQの方ですが、水の上を走る人にはついていけないです。ごめんね、謙也くん。もう一度ペアプリを読み直して一から忍足謙也のことを考えてみたいと思います。


そういえば凱旋観に行くことになりました!
3月なんてまだまだやーって思ってたんですけど、みんなは12月から3月までずっとやってるんですもんね。ほんと大変だと思います。体調崩さないように頑張ってほしいです。
凱旋の前に今週末もう何度か大阪で楽しんできたいと思います☆