docomoの方、pcの方、拍手ありがとうございました!


話題:(´・ω・`)ハァ‥

やっとこさ昨日生理がきたー!
この前きたと思ったらまさかの不正出血で、予定日過ぎても来ないから焦ってました。そんな不安ならえっちすんなって話なんだけどね、そこは置いておきましょう。
で、遅れたせいでくっそ痛かった。子宮だけが重力感じてるみたいで立っているのが精一杯。申し訳ないけど、その日の仕事は早退させてもらいました。本当に辛かったな…。

腹痛だと「早く治せよ」ってなるのに、生理だと「そっか。大丈夫か?お大事にな」みたいな反応になる男性陣。ちょっと面白い。





当日の本番二時間前にレッスンの代行任されてビビったー_:(´ `」 ∠):_
全然振り付け覚えてなかったから休憩の間にDVD見ていざ本番へ。
もうね、めっさ緊張したーーー!
本当は新しい振り付けまで入りたかったのに、折角あの休憩時間で覚えたとこが全く思い出せなくて復習会みたいになってしまった。皆には申し訳ないことをしてしまったな。

この二日間、申し訳ない気持ちでいっぱいや。
色んなこと後回しにする性格直さなきゃいけないな。さーて、覚えるぞー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓





写真は昨日の早退した時に撮った写真。
仕事ある日は絶対こんな明るい時間に帰れなかったから、感動してぱしゃり。
やっぱり帰るなら明るい時間に、てか夕陽を見ながら帰りたいなー。
星空の下の帰宅も素敵で良いんだけどね、気持ち的には夕方が最高。こんな贅沢言ってられる状況でもないんだけども(笑)