なんか迷惑メール規制でドコモをはじいていたようでおそろしい春川です。来たメール全部ブロックするからな……どんだけ容赦なかったんだそのときの自分(笑)

今日は朝から体調悪いし電話多いし発注忘れるしでさんざんでした……発注は「まだ注文来るかもしれないから金曜日の朝でいいよ」って言われていたのですが……注文するの私じゃんよ〜〜まじで頭になかったわ。言うなら注文するか「これ送った?」って聞いてくれよ!というより追加注文来ないの、だいたいわかってた!!今回に限って言えば、来ねえよ!!どうせ来ないんだからすぐ送っておけばよかった……次からはもう忘れないぞ。送料とか考えないといけないのもわかりますが、そっちケチってお客さまからの信用失うことになったらバカとしか言いようがない´`

もう今週本当に疲れました。仕事なかなか進まないし蒸し暑いってだけで倍疲れる。でまた今日になってチラシの差し換えがいるといわれたりね……差し換えろって簡単にいうなよ!!面倒!!

人のせいにばっかりしますけれどね、反省はしているんですよ……猛省ですよ猛省orz
最近気が抜けているのはわかっていたけれどなあ〜〜二学期始まって忙しくなるから、気を引き締めて臨まないとな!!

とりあえず、明日は午後から遊ぶ!!


mae ato

profile::harukawa





-エムブロ-