を、実行したら日記が書けないっていう盲点←

さぁ、最近クソが付くほど暑いわ梅雨だわで、皆様どうお過ごしでしょうか。
中津は正直言ってダレてます。
あぁ、ダレてるさ。

一応夏生まれだもんで熱さへの耐性はあるんすけど、湿気にはどうも…
こう、机が上手く動かない!みたいな?
もうノートがベタベタする!みたいな!
あれにはいつまで経っても慣れないね。

さて。
今、ぬら孫を見ようか見まいかで悩んでいたりする。
あんげんが青田坊で出てたり、鳥海さんが黒田坊で出てたり綾ちゃんが出てたりっていう俺得なん駄菓子菓子。
鴆兄ちゃんが杉田さんってのが頂けない。
いや、好きなんだけど正直鴆兄ちゃんじゃなくね?

そんなちっこいトコロで迷ってる器の小さい男です、サーセン。

黒執事Uと生徒会役員共は完璧にチェックを済ませたんで、このまま続行しようかと。
あとデジモンは昨日録画したまま放置プレイかましてるけど、多分続行。
もっぱら初代派だけどデジモンシリーズの面白さ、プライスレス。
今回の主人公のデジモン、なんかカクカクした恐竜なんだって?
まぁいいか。
つか他の新アニメっつったら何があったかn……





ま た 屍 鬼 の 存 在 忘 れ て た orz

一番楽しみにしてたじゃない!なんで毎回忘れるかな!
しかももう日付変わってるから、今日からだ馬鹿たれ!

俺の敏先生が動いてはしゃいで噛まれるよ!
敏先生は細くてめんこいから、いつ夏樹に食べられるか気が気じゃない。
が、夏樹の漢字がこれで合ってるかどうかも気が気じゃない←


つかこの中でリアルタイムに見れるのがデジモンだけ、という罠。

…秋田はヲタっ子に厳し過ぎやしませんか?

つか荒川の第2期は秋の新作と一緒にやるのかな?
待遠しいんだが。

あ、目標12時就寝がwww
つか打ち込み始めたのがもう30分過ぎてたからね、仕方ないか!←
12時に寝ると、7時間寝れるから授業中あんま寝ないっていう奇跡が起きるんだよね。
つーわけでもう寝るか。


…そう言えば、今日花夜の携帯が便器に水没しますた。
ご冥福をお祈りします。
DoCoMoショップ行くとか言ってたケド、あれ直るのかな?
ディスプレイに水入ってるとこ初めて見たんだが。

え、俺?
俺は水沢山あるとこにドワロフ連れてかねぇもんよ。
雨雪に気を付けてればオールオッケー。

あと臨也が最近病院通いで。
食欲が無いとかなんとかで毎回食わないから、毎回ビタミンほにゃららみたいな薬を飲んでるっていう。
ほんで、今日病院に行って検査して貰って。
病気じゃなかったら精神科回されるんだと\(^q^)/

(臨゚Д゚)「精神科だけは行きたくないから、インフルエンザになりたい」

って、真顔で言ってた。
大丈夫だ、俺もある意味仲間みたいなもんだから←待て

最近インフルエンザ流行ってるらしいよ?
時期外れも甚だしいな。




以下、日記コメ返しと私信。

>☆様。
私も黒執事好きですよ!
特にバルドが(^q^)www←
お仲間に会えて嬉しい限りです^^


>ユキノ
SQにまた三成出ますた。
しかもボロ泣きーの、抱き締めーのでなんか色々と酷い←
でも俺は三家派だ、ヘッヘッヘ
家康可愛いよ家康ハァハァ←

で、君に会えるのは夏休み明けっぽいよねぶっちゃけ。
ほんで来月号にも三成出るっぽいから、2号貸すことになるけどおk?

あと、夏休み明けたらアニメディア貸してくれると有り難い。
…アニメディア?アニメージュ?←
あの2冊名前も似てるから間違えるよね。