気分最悪

今日は約3年間会ってなかった友達に会いに行ってきました(^^)

その友達は結婚して子供が生まれたので見に行ったのですが、生まれて1ヶ月も経ってないのでものすごく小さかくて可愛かったですvV


次回会うときは湯河原とか言ってましたが、実際はどうなのかな(笑)



その後、夜に相方と逢って車の中で話をしてました。

そしたら…窓のすぐ外に黒いスウェット着た男が起ってたんです!!(((゜д゜;)))

私も急な事でつい、なんかいる!!って叫びまして、男はすぐさま逃げて行ったのですが…orz

もう怖いです!!(><;)

その後すぐに近くの違う場所へ移動したら、白バイと白い大型車が駐車場へ入っていき、何やら話し込んでいました。

話してる内容は聞こえなかったのですが、多分車上荒らしなのかと…。
さっきの気持ち悪い男は、もしかしたら車上荒らしの犯人だったのかなぁと。

覗きなのか車上荒らしだったのかわからないままなのですが、もう思い出すだけで怖くてショックでした……(泣)




せっかく今日は嬉しい出来事があったのに、その事件のせいで気分最悪です!!(;_;)

車持ってる方は気をつけて下さいね!!(ノ_;)ノ~~

明日はどうしよう

なんか今家の中が絵の具臭いです…(-"-;)


今日は一日中ゲームしてました(^^)

明日もゲームしたいけど、妹がPSPを持っていってしまうので、どうやって暇を潰そうかと悩んでいます(笑)


どうしようかなぁ〜(+_+)


落書きしたいなぁ。

太陽と月のキス

今日皆既日蝕〜(^O^)/


でも曇ってた上に眩しくて見れませんでした…(泣)


次回日本で見れるのは26年後とか。

うわ…私50歳ですか……orz


26年後って…まだ地球温暖化は進んでるんでしょうかね。

文化は進化しているのでしょうか…。



そして私はどうなっているのかな…(+_+)
きっと更にプニプニに………(((゜д゜;)))




26年後……ねぇ…。

話せば楽になる?

昨日と今日はずっとゲームしてました(^_^;)

なので落書きは一切してませんのです…(土下座)



しかも夜の9時ぐらいに相方からメールが来て、落ち込んでるから話を聞いてと言われまして。
一応文句言われないよう親に聞いてから相方と合流して話を聞いてました。


どうやら結構落ち込んでいたみたいです(・ω・`;)

相方に限らず、周りの人が落ち込んでる時ってどうゆう対応をしたら良いんですかねぇ。
人によるのかもしれないんですけど、下手な事言うと失礼だし、毎回悩むんですよねぇ…。

とりあえず今回は相槌しながら何も言わないで聞いてましたが、どうなんだろ?


てか私の場合、あまり相談とかされたことないかも(笑)

皆、私に言ってもしょうがないんだって分かってるんだね☆\(^p^)/



さてと…明日から仕事だ(泣)

18日に拍手下さった方、有難うございました☆

テンションが違う

今日から三連休ですよ〜vV(^∀^)

なので今日はゲームしてました(^^)


でも夕方に相方と地元の祭りへ行ってきました♪

今年は行けないのかと思ってたので良かったです(^^)
行く途中友達とも会えましたし♪



さて、明日は何してようかな(笑)

やっぱ明日もゲームしてよう♪



ではではおやすみなさぁい(^-^)ノ~~
prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型