広大な海

昨日は急遽千葉へお出かけすることになりました。

もうね…遠いですね(笑)



日曜なのに9時起きだったのが辛かったですが、海を見れたので満足しました(笑)


海を見ると癒されます。

自分は全然小さいんだなぁと(^^)



悩んだ時や辛いときは海を見ると良いかもです(笑)




あぁ〜眠い〜(ρ_-)o

この想いもいつか…

今日は自分的には早めな10時に起きました。

んで眼科に行ってコンタクト発注しに行ってきました(^^)

なんで眼科なのに一時間近く待ちがあるんですかね…。



帰りに本屋に寄って、漫画を9冊買いました♪
あんなに買ったのは初めてかもしれません(笑)


あとはマツキヨに寄って化粧水等を買って帰ったんですが、化粧品って高いですよね…(-.-;)

金欠にはキツいです…(泣)


夕方からは相方と相方の兄弟とでゴルフの打ちっぱに行ってきました。

全然飛ばねー(笑)

むしろ空振りとかするし(^q^)


明日は明日で地元の花見に行ってきます!!

桜は散り始めが好きです(*^-^)b



コメレス::梅蔵様

こんばんは〜(^^)
朝起きたら雪降ったのを見た時は驚きましたよ。そこまで寒くないのに雪だったので。
やっぱり結婚すると色々忙しくなるんですね…。
今の内に手に職つけたいですねぇ(T_T)

コメント有難うございました☆

雪とアルコール

今日は仕事帰りに相方と地元の串屋に行ってきました。


串は美味かったです!

ですが……



サワー1杯で潰れてしまいました……orz


そこの串屋は、お酒を入れる量がハンパないんです。

コップ一杯分のお酒をジョッキに入れて、あとはレモンとサワーを入れたのですが…………

そんなに入れたら潰れるって(笑)


約1ヶ月近くお酒飲んでなかったから尚更で(^^;)



今までないぐらい酔ったので、外で風にあたってました…。

今日は朝雪が降ってたので気温が低いんですが、寒い中風にあたってましたよ(笑)



相方が会計済ませる時、店員に今度は薄めてあげるねと言われたそうです。

もう最低ですよ(笑)


とりあえず眠いし明日仕事なので寝まぁす(^-^)ノ~~

将来どうしたい?


また来ました…(+_+)


なんでこの波は帰って来ちゃうのかなぁ。




ん〜〜〜。

私は将来…いや、未来をどうしたいのかなぁ。

うだうだ悩むぐらいなら動けば良いのにね…(-.-;)



24日に拍手くださった方、ありがとうございました!!(^^)

勝手に恋愛トーク

さっきまで「あいのり」を観てました(^^)

途中から観ると誰が誰なのかわからないですが、でも感動しました。


最終回しか観てませんが、レスラーがカッコ良かったです(笑)

私はああいうガッチリとムチッとした人が好みなんだなぁと再確認させていたたぎました(笑)

相方もムチッとしてぷよぷよですからね(爆)




人を好きになると、ドロドロしたモノやキレイなモノが自分の中でぐちゃぐちゃになったりしますが、それも一つの成長なのかなぁと。


恋愛は良いものです♪

知らなかった新しい自分との出会いとか…ね(笑)


太っててもブサイクでも男っぽくいたくても、恋愛すると可愛くなりますよね。

ちなみに↑は私の事です(笑)

体系は相変わらずぷにぷにで、むしろヤバくなって来てる気がしますが、でも一つ変えた事で色々変われるようになりましたね(^^)
綺麗になったと言われると嬉しくなりますvV


女の子は女の子。
男にはなれません。

だから女の子を止めたり諦めたりしないで欲しいですね。




男も恋すると変わるのかな?
prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型