オタクライフ楽しい…。

↑頼んだ同人誌が来た!!早速見たよ―!!!

ヤバい…


ヴィラル×ロシウにハマった!!!!!!!!!!


ヤバいよまたマイナーだよ。しかも超マイナーだし(苦笑)

でもロシウ受けなんだよ!!!!!←キモイ
寧ろロシウ総受けもありなんですけど!!!!←黙れ




あとヘタリアも見た見た。日本が可愛かったんですけど(笑)
ギリシャ×日本も良いと思った!
妹にやられた気分だけど、このCP好き。
でも日本は皆に愛されてれば良いと思う。これって愛国心だからかな(笑)



明日は急遽ディズニーランドへ行くことになりました。友達と行くのは4年ぶりだろうか。
つーわけで妹帰ってきたら服選んでもーらお♪

そろそろ動く時期


今日寒いですねぇ〜。キャミ一枚でいたら風邪引いちゃうよ。


あっ今日双子誕ですね。サガカノン何も用意してないけどおめでとう〜♪永遠の28歳!!



昨日は快適屋でグレンラガンとヘタリアの同人誌頼んじゃいました♪
ヘタリアで日本の名前が本田だったのに驚き。名前あったんだ(笑)

ヘタリアは妹がハマってて、米英が好きらしい。私はドイツと日本が好きさ←誰も聞いてないよ




今から落書きじゃー!!

男に対する毒舌バトン

暇なのでやってみた(^^)

男に対する毒舌バトン

※注意※
このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑ってるけど…心では…(笑)
結構恐ろしい答えがあるかもしれないので特に男性は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見ることをお勧めしません。
書く場合、猫かぶったりいい子ぶってはいけません。本音でお願いします。


1.デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
⇒とりあえず電話かメール。連絡取れなかったら帰る

2.デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってるように払う男どう思いますか?
⇒いいんじゃない?そんな小さい見栄ぐらい

3.デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分のことを「友達」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
⇒照れてるなら許すけど、違うなら多分冷める

4.よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
⇒何が言いたいのか分からん

5.「お前と付き合ってから元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、実は…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
⇒キレる。隠す意味が分からん!

6.彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?
⇒速攻別れる。その友達とも縁切るかも

7.彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
⇒キレる(^^)

8.Hした後に自分だけさっさと服を着て煙草吸う男どう思います?
⇒煙草はやめて欲しい

9.彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
⇒寧ろ誰の誕生日覚えてるのか聞くね(^^)

10.彼があなたのことを「だから、お前はダメなんだよ」と人格を否定するような発言をします。
⇒キレる。テメーが人のこと言える立場かっ!!

11.彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、俺ももらった物買い取るし、そっちも買い取って」とか言う彼に一言。
⇒ちっちゃ!!誰が金出すかボケ

12.彼があなたにお金借りたまま逃亡。⇒親に請求

13.くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
⇒うざ〜。とりあえず話聞き流す

14.カッコいいわけでもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
⇒ほっとく。見てて楽しいから(笑)

15.このバトンを3人に回してください。
⇒男に不満がある方はどうぞ(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

楽しかった(笑)

行くぜダチ公!!


昨日借りたグレンラガンを見ようとしたら一巻飛ばして借りて来ちゃった(泣)次借りてこよ…。
でも見たい所は見れた!!
キタン〜カミナ〜(泣)
上横もありだけど、短横もあり!!最後らへんカミナとヨーコが会えたのが良かった〜!!兄貴はシモンだけじゃなかったんだね!!!

グレンラガンはめちゃくちゃ感がありまくりだけどそこがまた良い!!!!DVD欲しいよぉ〜!!
次借りて来る時にシモンが立ち直る所も借りてこよう!!


映画化するらしいし、今から楽しみvV

家族旅行とかもう何年前だろう

今日は役場行って来ました〜。ついでにまたDVD借りてきた♪

↑は今日買った一部。漫画は5冊ぐらい常に買っちゃいますね。でも上には上が…(そんな上って…)
彩雲国三巻買ったよ〜♪燕青が出て来た出て来た!!
とりあえず姉が買ってなきゃいいけど(汗)

黄色い化粧水(オードレシピ)は妹用に。最近ニキビが酷くて…。


次は髪切りに行きたいな。前髪が鼻先まで伸びてるから邪魔で邪魔で。ついでに染め直そっと。


コメレス☆梅蔵さんへ

星矢に限らず銀魂とか色々ネオロマして欲しい(笑)でもやっぱりロスリア兄弟を落としたい!!兄弟で取り合いとかして欲しい(爆)←馬鹿
リアとミロは一緒に悪戯とかやってそうだなぁと。んできっと一緒叱られて半べそかいてそうで…(*´∀`)
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型