反省中

一回テンプレ変えてみたけど見えずらかったんでまた変えてみました。

そういえば日記の拍手機能があったなぁとか思って何ヶ月前とかを見てみたら…


………あの………スミマセン…(滝汗)

今日気付きました…っ!!

コ…コメント返しさせて頂きます!!(土下座)
あっ!今更かよとか言わないで!!(泣)


≫リランさん
あわわわ!!1ヶ月以上も気付かなくてスミマセン!!!(><;)誕生日の時にコメント有難う御座います!!リランさんもまだまだ若いじゃないですか!まだまだこれからですよ!ヾ(^∀^*)免許証も更に頑張って取りに行かせて頂きます!!(笑)
本当にスミマセン!コメント有難うございました〜!!


≫御月さん
返事遅れてスミマセン!!拍手有難うございます!!(><;)
あっ楊太ですか!?私も好きなCPですよ。本があったら欲しいです(笑)天蝉好き同士様がいたとは!!結構マイナーだと思ったんで同士様がいて嬉しいです(*^∀^*)コメント有難うございました〜!!


今後気を付けます!!!(スライディング土下座)

王道設定バトン

御月さんから回って来ました!!

王道設定バトン

【ルール】
あなたの嗜好に併せで攻派か受派かを教えてください
好きCPを当てはめても構いません

Q1:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
→受け。ある意味下克上になる気がする(笑)

Q2:相方を庇った怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
→受け!!それで攻めが色々苦悩すれば良いと思う!!

Q3:敵に操られ、仲間を攻撃!操られたのは?
→攻め!これも色々苦悩すれば良いよ(笑)

Q4:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
→受け!年下攻めにあたふたすれば良いと思うよ。

Q5:出会ってしまった民間人と王族(または貴族)民間人は?
→受・け♪王族が一目惚れでもしててくれ。

Q6:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
→受け。人外に掘r(強制終了)

Q7:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
→受けかなぁ。何も知らない小学生に色々しちゃって下さい(笑)

Q8:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
→攻め!!受けが降参しない限り、ずっと捕まえたり逃がしたり繰り返してれば良い!

Q9:霊感もなくいきなりその存在を知った新参者な(守護)霊。人は?
→ん〜…受けかなぁ?

Q10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
→攻め!!ご主人に一目惚れでもしててくれ!!

Q11:自分が側にいないときに事故に遭い、意識不明の重体に。眠り続けているのは?
→受け☆攻めは色々悶々としててくれ(笑)

Q12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
→攻めぇ!!!なんだその萌えるシチュはっ!!!!!←落ち着け

Q13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
→攻め。色香を撒き散らしてるの攻めをハラハラと見てれば良い。

Q14:冤罪を晴らす為に逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
→攻め!!狙った獲物は逃がさないバリに(笑)

Q15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
→受け。受けにあって人生を後悔しろ。←冷た!

最後にあなたがこのアンケート(?)に答えて欲しいと思う方5名は?
→アンカーで!!

御月さん有難う御座いました〜(・ω・)/

秋葉原行ってみたい。

あ〜…また間違えた(汗)
前回の日記を見て気付いた人もか な り いると思われます。え〜…(汗)昨日観た映画のタイトル、「魔法にかけられて」…?に?を?まぁどちらでも良いんだけどさ。←良くないし

なぁんでこういうミスするかなぁ?(汗)
本当にアホでスミマセン…orz



…えっと、話は変わって今日(正確には昨日)は妹と買い物に行って来ました。洋服と漫画とコピックを買いました。久々に金使った(笑)
町dのアニメイトに行ったら移転されてて驚いた。しかもめちゃめちゃ広くなった上に人が沢山いましたよ。ああ…益々行きずらくなったなぁ…(笑)
アニメイトか…。働いてみたい気もするけど、だったらメイド喫茶で働いて み た い☆←ぇ
あのテンションをどれだけ維持出来るのか…。そしてメイド喫茶で働いてる人達の本音を聞いてみたい!!やっぱり競争心とかあるのかな!?キャバクラみたいに指名とかあるのかな!?気になるわ…。

話がずれたけど、とりあえず今日は疲れた←運動不足

春服がない…!!

今日は映画「星に願いを」を観てきました。久々?もしくは初めてディズニー映画を映画館で観たかも。
話も最後そうなったんだ!って思うぐらい意外でした。面白かったですよ!!


さっきまで飯食べて来ましたぁ。なんか眠い…。

明日はDVD返しに行きたいな。


今日拍手下さった方、有難う御座いました。

手と肺が汚れた…。

今日は教習所サボって部屋を片付けてました。
姉が家を出て以来ずっと部屋が埃被ってたんで、思い切って掃除してました。まだ片付いてないけど、若干部屋のスペースが広くなったかなと。姉の本を勝手にいる、いらないに分けてダンボールにしまってます。今のところ蜜柑箱3箱分溜まってます。しかもまだまだあるしね(汗)これ売ったらどんだけ金貰えるんだろう…。

掃除してて思ったんですけど、結構燃えないゴミがあったんですよ。あれって一々分別しなくちゃいけないの?(汗)めちゃめちゃ面倒なんですけど…いや、頑張って分別してみます(-.-;)

明日はまたまた映画観てきます!次はディズニー!!

今日拍手下さった方、有難う御座いました。
prev next
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型