全てが過去になる

今年も終わりですか。
2008年と2007年の区切りがもうちょっとで来るんですね。明日になれば今日はもう去年になるんですよね…。いつもと変わらない明日と昨日なのに不思議だわ。

今日はこれから遊んできます!オールする気ないけど、遊んできますよ!!

ではでは、後少しですけど、良いお年を!!!!!!

来年の魚座は人脈が広がるらしいですよ

今年もあと一日ですか。
一年って、長いようで短いですよね。一年より一日の方が長い気がする。

明日は掃除して、夕方から遊び行って来ます。ぶっちゃけ行くの面倒になってきた…。でも私から言い出したから、拒否権無いらしいですよ(苦笑)

今年最後に頑張りますか!!

同人誌って何処で売れば良いのかな?

今日(正しくは昨日)急遽妹が友達と冬コミに出掛けて行きました。
んで、今まで買ってきた同人誌を読んでました☆
今日はゲームの日だったらしく、星矢は無かったけど、無双とBSRと幻水を買ってきたみたいで(他にもあったけど)、萌え萌えさせて頂きました。満腹感無かったけどネ☆(ぇ)

次はパラ銀だ!!!パラ銀は妹と一緒に行く予定なんで、今から楽しみッス♪

ゲームやりすぎてちょっと気持ち悪い

今日も一日中ゲームしてました。

真田と市の最終武器貰ったよ――――!!!風魔と長宗我部の章クリアしたよ――――!!!!あとは伊達だけだよ――――!!!とっととクリアしろ―――――!!!!!


あ、メール来てたんだ。やべ、返信返信。

何で朝から筋肉痛になってんだろ

つ…疲れたぁあああああああああ………。


久々の冷凍作業で、足全体の感覚がおかしくなりました…。しかも足つっちゃったし。

冷凍は気楽だけど、やっぱ疲れるわぁ。
明日休みだし、ゆっくりしてよぉ。


今日拍手下さった方々、有難うございました〜vV
prev next
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型