あれ?

今コンタクト外してたんですが…
……あれ?片方しかない?
メガネ掛けて床見てみたりしたんですが見当たらない…。
メガネ外してみても両目ぼやけてるし…
…あれ?これってヤバい?目の裏行っちゃった…?
痛くないんだけど、若干違和感あるような……ι
いや、コンタクトは使い捨てだから心配いらないけど、目の裏に行ったっポイのが心配…。
えっマジで裏行ってたらどうしよう(焦)

とりあえず風呂入って来よう…orz

狽、わっ!

今凄く雨が降ってます。雷も鳴ってるよ〜。

今日は友達とカラオケ行って来ました〜。ガンダムやらセーラームーンやら色々アニソン歌いましたよ!!
「セーラームーンってうちらの原点だよね」って友達が言ってたんですが、まさしくそんな感じ!!ドラゴンボールもそうだし!!セーラームーンもう一度見たくなって来たな…。あれって殆どがギャグだった気がする。あれ?違うかな?


話は変わって、今もの凄く眠い!!雨が降ってるなか、車に乗ってると異様に眠くなる。しかも小さい時からだし。
これってなんでなんだろう?母体の中と勘違いしてんのかな…ι
とりあえず、ちょっと寝よ。

痛たた…

尻が痛い…orz

尻って言うか、左足と尻の関節が痛い。歩き過ぎたりするとそこら辺が痛くなるんです。体のバランスが悪いのかな〜?
まあその内治まるから良いんだけど。


妹が夏コミのパンフを買って来やがりました。どうやら友達と行くらしいです。
私も行きたいけど、友達は同人に興味無い奴らばかりで…(泣)クソ―!!
でも妹が星矢買って来るし、私はのんびり働いて待ってよう(笑)

あっ明日休みなんで同人に興味無い友達と遊んで来ます!!久々に女友達と遊ぶんで気合い入れておめかししなくちゃ!!←ぇ‥
男友達より女友達との方が服選ぶのに苦労します。これて競争心なのかな?
妹に選んで貰お〜♪←おぃ


拍手下さった方、有り難うございました!!

うあ゛〜

今日会社行ったら癒やしの人がいたんで、沢山構ってもらいました☆やっぱ癒されるわ〜vV
でも、それも無意味になったほどムカつく事があったんです…(泣)
そもそも今日暑いよ!!曇りなのにこのムシムシ感、マジやる気なくすわ…orz
明日も残業確定かぁ〜…日付変わる前に帰りたいなぁ。

とりあえず明日に備えてもう寝ます…。

原因

今日水曜日なのに仕事の量がパネェ(ハンパない笑)!!
学生共が夏休み入ったせいなんですかねぇ…うらやましい!!
まぁ学生は学生で色々大変何だろうけど。
そういえば、今日地元の高校生が会社見学に来ましたよ。私の出身校の後輩も来てました。制服が変わってて言われなかったら分かんなかったし(笑)


::しめさんへ::
狽ヲぇマジですか!?でも私もしょっちゅう貰ってるんで気にしないで下さい〜寧ろ私の方が貰ってる気が(笑)あっでも遠慮無く貰いますんで(爆)また遊び行きます〜♪
prev next
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型