今日もどしゃ降り

明日休みだ――――!!!!今日はゆっくりしてよ〜(゜ε゜)

あっアンケート設定しました!!
いや〜前回のアンケでシュラ一位だったなぁ。
シュラか…。描きにくい髪型キャラでしたよ(笑)
今回はどうなるんだろう!!今回は終了の日付決めてないから、6月いっぱいは置いとくかも。はて、どうなるかなぁ〜♪

昨日拍手下さった方々、有り難うございました〜vV

どしゃ降り

今サラダせんべいを食べながら日記書いてます。
久々に食べると旨いよ!!

あ〜どっかご飯食べに行きたいなぁ〜。中華食いたいなぁ。(´ε`)

あっ、そういえば星矢サイトを開始してからもう一年経つんだ…。速いな…。
あっ何かしよう。
何かなぁ〜って言っても落書きしか出来ないけど(笑)
アンケートとるか!久々に!!

拍手下さった方、有り難うございました〜☆

あれ〜?

昨日飲み会行ってきました!!
楽しかった半分微妙だった半分でした…。まっ、飲み会ってそんなもんですよね。

…最近、30代の色気にクラリと来ます(笑)
職場の人で、結婚して4人の子持ちなんですが、何か良いなぁとか思ったり。
背も高いし、渋いし、優しいし。
いや、人の家庭壊す様な事はしませんよ?(笑)
ただ良いなぁ〜と。

あっ、阿呆な話してスミマセン(笑)

新しいサイト作ってる途中ですが、今のサイトと対して構図は変わらなさそうです。←誰も期待してなぃ

でもロス受けにはしますとも!!!!!

ロス受け…良いよね(笑)

さっ落書きしよっと。

今から!!

今から飲み会に行きます!!ちょっと楽しみですvV

昨日本格的にサイトを新しく作り直してます!!
かなり遅くなると思いますが、出来次第お知らせに行きますので!!


拍手下さった方、有り難うございました〜vV

あれ…?

何か、今日も眠いです…。危うく日記書くの忘れる程に。


さっきまでPCで星矢サイトを巡ってました〜。

良いね!ロス受!!!!

私もロス受け描きたい←描いてるよ

とりあえず今から落書きする予定でふ。落書きしても載せれるかどうか…。

誰か、画力下さい。
筋肉描けるぐらいの画力下さい。
ムキムキ描いてみたい。全裸描きたい。←変態でスミマセン

あっ、明日飲み会だ。やべ!何着ていこう!!
ミニスカは止めとこう。絶対オヤジ共がウザいだろうし。
妹に相談せねば!
prev next
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
カン田さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月22日
血液型 A型