どうもお久しぶりです。生きてます、オタクしてます。仕事に忙殺されて妄想の世界に入り込めないととりあえず物理的にストレス解消を取り込もうとするよね!!っつーことで7月早くも金欠です。知人結婚式とか東京研修とかあるのもありますが。来月のカードの支払い怖い。
だってだってだって

テ ニ フ ェ ス の チ ケ ッ ト 獲 れ た よ … ?

敢えて「獲れた」って字を使う辺りで察してください…。TLマジお通夜みたいだったもん…!!
まさか単発で当選すると思ってなかった!嬉しい!許斐先生に会えるぞおおおおー!キンブレ握りしめて行ってくる!
大人になるにつれてグッズあまり買わなくなったんですけどそれでも物販詳細出るの怖い…。諭吉に何人羽根生えるかな……。(笑)

あと月末に天野明展も行ってきます!通販ない分こっちの方が物販は怖いかも知れない…!並ぶかな、並ぶよね…。 毎年原作絵のカレンダー買ってたくらい大好きなんです天野先生の作画!あああ楽しみ過ぎる…。
キャストも作画も一新でもう一回アニメやりませんかと切に願う…。

スペアバイク映画もキービジュアル出ましたね!チビぱちめっちゃ可愛いんだけどどうしてくれるの!!
めっちゃ観に行きたいんですよ時間が取れれば…。2週間限定上映って実質土日4日間しかないわけなんだが。行ければいいなぁダメなら大人しくDVD観るけども。そもそも地元で上映しない可能性ね!田舎!
本誌も相変わらず熱くて良いですね〜。悠人くんってば新開さんと仲良しなのかと思ったら予想外に生意気だしお兄ちゃんコンプレックスだしたまんないですな!年上夢主で書きたいぞ。そわそわ。

そんな感じで、夏だしいろいろ書きたい!です!特にホラー!!おわり!
拍手いつもありがとうございます(*´`*)