お久しぶりです…。サイトも日記も放置も良いとこですねすみません!
年度末の超絶繁忙期も切り抜けなんとか生きてます。
…繁忙期はとっくに過ぎたのに、何故か新人教育係のお鉢が回ってきて違うところでドタバタ…。高卒入社でまだ10代だそうで。平成2桁生まれとか衝撃を受けました…(笑) そうだよね私ももうアラサーに片足突っ込む年だもんね…。
新人君との距離感に戸惑いつつも…(笑) オバチャン頑張ります。


ハンターハンターの連載再開と共に必ず再燃するヒソカ熱をなんとかして欲しい。…という訳で現在もう何度目かも分からないフィーバー中。
加えてとうとうヒソカvsクロロというドリームマッチでテンション振り切っております(笑) どっちが負けても魅力的なキャラクター減るのは嫌だけども。
夢小説、というジャンルを知ったのもハンターハンターが切っ掛けなので、そういう意味でも私の人生には欠かせない漫画です(´-`) 夢厨としてさまざまな作品を渡り歩きはせど、こんなに度々熱がぶり返すのはハンターくらいな気がする…。
…とりあえず冨樫先生がいつまで仕事してくれるのかだけ戦々恐々としています、はい。(笑)
帰りは新巻買って帰るやっほーい\(^o^)/