スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新を阻むのは内容よりも寧ろタイトル

日記のタイトルをその日更新したお話のタイトルにしようかと思ったけどそれって後々やりずらいんじゃね?と1日で心折れましたこんばんは。
でもそうなると本気で何タイトルにすれば良いか分かんないよね、更新日にしようかと思ったけど勝手に表示されるしね。テンプレ早くいじりたいけど時間がないお(^p^)
繁忙期につき年明けから6連勤1休日が既に2ヶ月続いております。そしてあとひと月残っております。来年度からは6連勤はなくなるらしいのであとひと月がんばる。うん。

サイト再開に合わせていろいろいじってます。BBSとか繋いでません。てゆーか今どきBBSて使うのだろうか。
もしかしたら載せてるSSとかも突然消えるかもしれませんすみませんご了承ください。
正直今すぐ下げたいのもいっぱいあるんだけどね!それ一気にやるとサイトの中身なくなっちゃうのでね…徐々にね…。テニスとか古いの中学の時書いたやつだから…。先日古いケータイ開いてひとりで悶え転げてました…甘過ぎて砂吐きそうなので溢れてた…。現実を知るとあんな話は書けないっす(笑)
そんなこんなで甘さ控えめ、でも愛だけはたっぷり詰まってる、そんな感じを目指して書けたら良いなと思います、まる。
リンクからサイト飛べますので、興味の沸いた方はどうぞおいでませ。(宣伝)
今日はペダル更新したよ!(宣伝)

せめて今、ここにいるなら

2年ぶりのサイト再開につき、日記帳をリセットしました。高校の話とか書いてあってとても懐かしくて変な気分。
もう社会人になってしまいました。
夢厨は卒業したつもりだったのに、結局出戻りでございます。
ドハマりしたジャンルは「弱虫ペダル」。
東堂さんと巻島さんに夢中。
変わらずテニスも復活も大好き。
寧ろ再燃(笑)
またのんびり書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
←prev next→