昨日、歯科医院行ってショック受けてたわけですが・・あのあと高熱に・・

今日は内科に行って来ました。
整形外科とジムに行きたかったのに諦めました。

風邪でした(^_^;)
木曜日から調子悪かったのですが、ジムで運動したのが決め手だったらしく・・内科の先生に『えっ?その体調でジム行ったの?』と言われてしまいました。
そして、歯を抜くことと顎関節症のことも相談したのですが、
『内科的には歯を抜くことに問題ない』とのことで、『歯を抜いたら調子悪いとこ楽になるかも・・』と言われ、抜く決心が。

でも、痛いのいや。
また、気絶するのかな?
過去に、採血で倒れ・・婦人科の検査で気絶し・・その際血圧が40まで下がって両親呼ばれ・・管通して気絶し・・整形外科で意識飛ばしかけ・・色んな病院で迷惑をかけているわけですが、口腔外科ではどうなることやら・・(>_<)

歯科大に行くので、調べたら内科もあるみたいなので、意識飛ばしても休ませてもらえるかなって。

あとは、以前ガングリオンを治療した指が曲げれないのと箸やボールペン持つのが痛くて・・
また、コリコリしたものが出来てるんですよね。
先月、整形外科に行った時は『健の炎症』だと言われたんですが・・日に日にひどくなってるような(^_^;)

今年は胃カメラから始まり、次から次へと・・体調が整わないような気がします。
今年中に、
・歯を抜く
・顎関節症の治療
・指

この三点をなんとかしたい。
来年に持ち越しなんて嫌だわ。

なので、折角ジムに行きだしたのにお休みすることになりそうです。

治療頑張ります。