昨日はご友人のさつとと市内ぶらぶらしてきました。
受験おわるとね、本当外でないんだよ?
こわいね さつとは太陽が眩しいと言ってました。


こんにちは、みさくです。
話題:FINAL FANTASY 零式


用事がすんだら零式のマルチやりました。
始めてじゃ\(^O^)/
さつとさんは今5章で、キャラ全員愛着わいちゃったから皆レベル均等にあげてるらしく、クラス平均30でした。
すげえ(°∀°)
武器は買ってるけどアクセサリがほぼ初期装備なのにはさらにビックリしましたね。

私は選抜6人
ケイト サイス ナイン
エース セブン キング
だけレベル上げしていて、残りは限りなく放置ですw
好きなんですけど、ゲームですから っていうのが私の意見。


で、マルチプレイ(乱入)の話!


SPP稼ぐとキャラの礼服が手に入るので、そのために!と思ったんですが…。
たまりにくい!
作戦によっては乱入できる所までが長かったりしますしねー。
ぶっちゃけ1番最初の「初陣の候補生」の困難をホストが1番レベル低いキャラ(30以下がベター)の一騎当千で来て、ゲストが(好きなキャラで)敵を全部倒し、ファントマはホストが回収。
ゲストの時間が切れたら、そのままホストはゲストがまたくるまで待機。
っていうのを繰り返したほうがベターなんじゃないかなあ…と。
8分ほどあればおわるんで、1回150SPPだとしても1時間で1050弱貯まりますかね?
ま、これを50時間ですけどーww
でもそうすればホストはかなり金とファントマ稼ぎできますしね!
レム、サイス、エース、とかなら経験値のジョイント補正かかるからさらにメシウマかな?

私みたいにレベル低い子はかなり低いタイプだと倍率もあがりますしね(^O^)/



とにかく礼服は2週目にかけます。
今7章自由時間1でレベル上げしつつカズサとエミナイベント進めてます。
選抜が35〜40になるまでやりつづけますw


でも私とSPP稼ぎの旅に出たい人いたら声かけて///
アドパであいましょう(〃(エ)〃)