つい先日まで「あけおめ〜」と騒いでいたのに、もう1月終わりですよみなさん!
2月はジョジョに暖かくなると聞いてwktkしてます。
どうも、みさくです(^O^)

話題*バレンタイン

2月と言えばバレ…豆まきですね!!!
ぽりぽりと食べたいと思いますよ。
14日?ああリア充の日ね(白目)
私は本命作る気ですよ(ΦωΦ)
やだみさくマジリア充。
彼とは遠距離で///っていうか次元がちがくて。なかなか会えないどころか会ったことないけど…ツイッターじゃラブラブなんだからn!※BOT
挙げ句、作ったケーキ、自分で食べるんだ。うわあ痛い!
誰にあげるかって言うと、ティーダ君にね!きゃっ!言っちゃった!
あと★形クッキーをやたらつくってジョースター家に奉納しまs、弟にあげます。
そしたら友人sも、やろうぜってなったのでみんなでヤることになりました。
嫁キャラへのチョコ。
略して嫁チョコ!!
これは流行るな/(^q^)\
しかもその上、夢小説書くことになりましたwwww
ブログには晒すからな!
覚悟しとけ!私はティーダ君とジョルノで書いてやる!
っていうか皆書くよね?ねえ?心配になってきたわ(笑)

wktkも多いけど嫌な行事も大分ある怒涛の2月\(^O^)/
倒れない程度に頑張ります。



お知らせだぞ(σ。ゝω・)σ
ランキング参加致しました。
TOPの記事下にあるから、良ければクリックしてあげてね\(^O^)/

あ ん ど

コメレス(σ。ゝω・)σ
Passwordの件
例の数字じゃアレなんで変えました!
ワンクッションの時は「0000」簡単ー!
ただ、冬コミレポの記事のパスは「やってるだけ落ちなし意味なし」な数字3ケタだよ。これは変えない。
コメントくれた方ありがとう(^3^)-☆
Passwordも設定したし、たまには全力で語りたいので今度書こうかな!うふふ