スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

返信♪sikai様

御来訪ありがとうございます!sikai様☆

以前サイト閉鎖の件でコメントくださった方ですよね?
私の書き方が悪かったせいなので謝らないでくださいませ!こちらこそ申し訳ありませんでした。
きっと他にも勘違いしている方がいらしたと思うので、コメントくださって本当によかったです。
駄文を書いてアップする時は、一応自分なりに辞書機能とかで言い回しを間違えていないかとか一部地域の人しかわからない方言ではないかなど調べたりはしていたのですが、今回は短期間しかアップしない注意書きの為に全く気にしていませんでした。
フォレストブログを使用していない方にはわかりにくい文だったはずなのに、です。
本当すみませんでした。
自分の思い違いが発覚しましたので、暫くトップに詳細を書いたリンクを貼っておこうと思います。
メッセージ、ありがとうございました!
とても嬉しかったですよ♪
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね☆





その他、拍手の方々も大変励みになってます。
ありがとうございました!!

返信

突然すみません、とメッセージをくださった方へ

トップ画面を見て勘違いをさせて申し訳ありません!
トップに注意書きのつもりでのせた文章が悪く、勘違いさせてしまいました。
現在更新頻度が遅くなりご迷惑をおかけしていますが、まだサイト閉鎖はしません。
ただ、利用していたフォレストのブログが6/26で使えなくなるため、ブログの中にアップした文章を移転させようとしていました。
その途中で記事を削除する可能性が高く、こんな辺境サイトを見てくださる優しい方々の困惑する気持ちを少しでも減らそうとしたつもりだったのです。
でも、私の書き方が悪く、要らない心配をおかけしたみたいで本当にすみません。
同じことがないよう気をつけますので、またお暇な時に遊びにきてくださると嬉しいです。
拙い作品しかありませんが、今後とも夢枕をよろしくお願いします。

笹ヤコ、凄く好きだと言ってもらえてかなり嬉しかったですよ♪
ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー