日記




2014.07.16 [Wed]
夏アニメ感想など

こんばんわ!
期限が切れそうな有休でのんびり有休ライフを満喫中のユキトです。

夏アニメを見た感想をアレコレ……
ネタバレまみれのため、ご注意下さい(>_<)しかも長い。



――『戦国BSR』見たよ。

どうやら主役は石田三成のようです。カッコイー筆頭は行方不明(-ω-)
しかし、突っ込みどころが満載だな。追い付かないよ。やっぱ、デザインがイマイチすぎて、ストーリーが入って来ないのですが、どうすればいいですか?

突っ込み
@……OPテーマが可笑しい。ハードコアとかいらない。なんか、蒼天航路みたいって思ったのは私だけ?西川さんはどうしたよ。声優だけでの出演なの??

A……幸村の眉毛はナニ?二本あるよ。火神か、お前は!(※某バスケ漫画の人)。

B……孫市姐さまが垂れ目。カッコイーけど、そんなに垂れてた?

C……小十郎が前に出ます。三成との戦闘時、政宗様より前に出た。小十郎、いいのかそれで?
「お前が守るのは俺の背中だろ、you see?」
(※言ってません。ユキトの妄想です)
しかも、めっさ斬られたしー!政宗様も斬られたしー!三成強いな。そして叫び過ぎです。名乗ってる途中で三成に興味ないとか言われちゃったしww ギャグなの?ww 政宗様ったら、三成に背後を取られた時、ビビってたよ。ビビってても出さないのが政宗様だよ。雰囲気で感じさせるのが政宗様だよ。あからさまに出しちゃっていいのか筆頭!!

D……EDの絵が昭和。政宗様がお馬に乗って駆けてる姿がシルエットだけで流れるのが、昭和の香り。笑ってしもたww

もう、見続ける自信がありません(;ω; )

いや、きっとこれからだ!これからカッコ良くなるんだ。政宗様の見せ場はいつだって最後だったじゃないか!一期も二期も劇場版も、最初はヒロイン扱いだったじゃないか!

きっと最後は政宗様Partyになるんだ。

横腹に鉄砲玉、目玉取られそうになる、頭掴まれてブラブラ……そんなこともあったな(遠い目)。カッコイー政宗様早く見たい。早く見せて下さいm(。≧Д≦。)m


――『ばらかもん』見たよ。

先生カワイイね(*´∀`*)
やっぱ小野Dってのが私の中ではしっくり来ないな。けど、気にはならんかな。それより「なる」の棒読みの方が気になる。子役だしな、仕方ないのかな。結構バッサリと割愛されてたけど、これも仕方ないのかな。12話に凝縮するためにはこれくらい必要なのか?

玉手箱のくだりがなかった…

なかったよね?あれ楽しみにしてたのにさ。教頭とか1話で出て来ちゃったし。でも次が楽しみ(^^)


――『Free!-ES-』見たよ。

凛ちゃんカワイイ☆彡
一期と違ってツンツンしてない。ツンがなくなったら、ただの美人さんじゃないか!どうしよう!部長にもなって大人な雰囲気まで……凛ちゃん好きだ(*≧∇≦)ハルちゃんの水Loveも相変わらずだなww
EDの凛ちゃん激カワ!アメポリって…アメポリって……逮捕されたい(〃∀〃)


――『黒執事-BOC-』見たよ。

作画は相変わらず綺麗!セバスと先生が被ってしまうがww グレルの登場が楽しみ(^^)良平くんも出るということで、余計に楽しみですな。


今クールはアニメが目白押し(*´∀`*)
皆さんは何を見てるのでしょうかね。感想などまた教えて下さい!


category:その他アニメ等 comment:0
[コメントを書く]


prev(*)next(#)
top



-エムブロ-