拍手にコメントまでも!本当にありがとうございます!

てなわけで拍手レスです



>>つき様
七霊再放送…待ってましたァァ!ウホー!と情報を聞いたときは野生化して喜んでいた倖梛です、はじめまして。
七霊再放送は、全ての七霊ファンが喜びに震え、そして一部…いや大半のファンが一度は潰えてしまったと思われた「第二期」を予感させる全国ネットでの再放送…。どっちにしても、七霊ファンにとっては堪らないですよね!
こんな私の書いた文章で少しでも萌えて頂けて、共感を得て頂けたなら、本当にそれ以上に嬉しいことはありません。
最近私の妄想世界が展開され過ぎて閲覧に来てくださる方が置いてけぼりになっていたらどうしようかと思っていたので、つき様のコメントに安心しました。
07感想に共感頂けるとは!
うひゃーっ嬉しいです!(ニヨニヨ
共に七霊ではぁはぁしましょう!ていうか七霊はしょうがないですよね、はぁはぁしちゃいますよ、興奮しちゃいますよッ!(*^p^*)だってだってフラテイ妄想が止まらな…!
風邪は無事完治しました\(^o^)/ご心配かけてしまいスイマセン…っ
漸く通常運転で動くことが出来ます。
リンクありがとうございますー!こんな変態さんが管理人のサイトですが、リンクページの片隅にでもどうぞ。うふふふ照れてしまいますね((*^o^*))
つき様も熱中症にはお気を付けを…!七霊でこの夏を乗り切りましょう!
拍手コメント嬉しかったです、ありがとうございました!