私の部屋は、今現在妹と共同の部屋ですが、散らかすのはいつも姉の私です。妹は寝るだけの為にこの部屋があるわけで、99%床を散らかすのは私です。残り1%は兄が散らかしに来るときです。
おかしなことに、私もほぼ寝るか原稿するかぐらいしか使わない部屋なので、そんな散らかさないと思っていたのですが、今現在床は漫画だらけです。ミステリー。
ついでに言うとゴミ箱から溢れたゴミクズやらも散らばってます。
ぐしゃぐしゃに丸めた紙ゴミって離れたゴミ箱に投げて容れたくなりますよね。それです。そのせいです。
ノーコンな私は七割方外します。力加減が難しいですねー。あーコントロール良くなりたい。
おっきいゴミ箱欲しいです。
原稿やってるとすぐにゴミ箱が一杯になってしまいます。でもおっきいのは置くスペースがありません。

あと服とか、服とか…。冬物ってかさばるよねーと言い訳しておきましょう。
女の子だし…とも言い訳しておきましょう。
女の子(笑)(笑)
私が女の子(笑)(笑)(笑)
自分で言って笑いました。私は女の子っていうより痴女ですね。訴えられるぐらいの。
男女関係なくお尻好きだし、鎖骨や腰骨にときめきタイフーン。
おっぱいは見て触るためにあるんだよね!
見たたげでセクハラって言ってる人なんなの!
…と正直思ってる。良いもん持ってるなら見せるべきだよアーデルハイトみたいに。ええ、謝る気はないぞよ。

うむ、おっぱいと言えばアーデルハイトですな。(鈴木さんと呼ぶと違う鈴木さんが出て来ちゃうので当家ではアーデルハイトさんで。)
中学生のおっぱいじゃないよね、憎たらしいよね、でも…好きなんだよ……おっぱい。
おっぱい好きが故に話の話題が中二男子だよ。

なんでおっぱいを語るかだって…?
そこにおっぱいがあるからさ。

でもおっぱい描くの苦手なんだよね。ヒンヌーが描けません。




さてさて、久しぶりの日記なわけですが、最後はおっぱいの話ですね。
女がおっぱいおっぱい言ってんじゃねーよとか思うかもしれませんが、通常運行です。なんの問題もありません。
おっぱいという単語に反応してしまうのは人間として正常の証です。

そろそろネタが無くなってきました。てゆかおっぱいしか今頭にありません。
私は実に正直な人間だと思ってます。
え?違う?おかしい?
おっぱいと呼ぶな?
こらそこー石投げないでー。




それでは スヤァ