スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんというか

普通に風邪を引いてしまったらしい。
熱は無いけど喉と咳がね…おかしいね!
別に腹出して寝てたわけでもないんだけどね。あ、でもちょっと寝相が悪くて布団がどっかいってたことはあるけど…。(アホの子
リアルの私を知っている友達から言わせれば「パジャマ着ろよ」とか「長袖着ようず」とか言われるんだろうけど。(語弊が生まれそうなので言っておく、別に私は裸族では無い。決して。)
ただ寝るとき薄着になってしまうのはまず長袖のパジャマが無いからだ!
てゆか夏用パジャマしか無いので、「パジャマ着ろよ」と言われても普段と変わらないんだぜヒャッハー!
すいません、本当にすいません。あ、ちょ、え、ごめんって、叩かないでっ!石投げないで!DV反対ぃぃぃい!!!!!
今は布団巻き巻き状態で寝てはいるものの、やっぱり夜中は寒いよね。
でもさ、私思うんだ。
薄着の方が、布団という全てを包み込む大空的な偉大さを感じて寝れるじゃん?つまりツナじゃん?安心して寝れるよね!

まあ正直、長袖着ると寝れなくなるから着るの嫌なだけなんだけど。
なんか落ち着かないんだよね長袖。

でもまあ、これが原因ではないであろう。

乾燥だよやっぱ。

ここ一ヶ月近く鼻水やらくしゃみが止まらなくて、「これ風邪っていうより鼻炎かなんかだよな〜」とか思ってたのよ(多分本当に花粉症か鼻炎)
鼻詰まる→口呼吸→乾燥した空気→翌日喉痛。
そんな中寒い寒いお外で夕方から夜にかけてお仕事してたらそら風邪引くわな。
1日何十何百人と接するから風邪移っちゃったってことも考えられるし、まあよくあることよね。

なんで風邪の話をこんなにグダグダ書いてんだよとか自分でも思ったけど、だって日記になんだもの。最近起きた日記ネタってこれくらいしか…ないんだもの……。
熱がない分テンションの高さは変わらないぜ。
仕事中もスーパーフェアリースマイル(笑)を振りまいてるぜっ鼻づまりだがな!
ちょっと病院行かなきゃなあ!鼻炎なのかはたまたまた花粉症なのか調べなくてはなあ!
でも外出ると悪化するから花粉症っぽいんだよなあ!!今の時期何なんだよ花粉んんんん!!!!!


要は、皆さんも風邪には気をつけてね!って話。でした。なんか…すいません…。



いい加減加湿器とストーブを買おう、この部屋寒すぎ。




さあ明日も仕事なので寝ますかな。











鼻炎の薬は眠くなるから嫌だよね。
前の記事へ 次の記事へ