スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我が愛すべき友よ

今日(日付的に昨日か…)は中学の頃からの腐友に会ってきました。
彼女とは中学の頃も学校は違えど、とある共通点から知り合い、腐で共鳴し、友情を育み、そして今に至ります。
もうマブダチですな。(あれ死語?)

ファミレスでお食事しながら六時間、遙かの事やら黒歴史満載の懐かしき中学生時代の事やらを楽しく語り合いました。

中学生時代→黒歴史、暗黒時代

中二病を患ったのもこの頃、今じゃ末期です。中二病を患ってから何年だ…7年ぐらい…?
腐ったのも同じくらいだったからなあ…もうだめだな治る可能性は極めて低いな。
来世に期待。

当時の互いの私生活や、痛い痛い黒歴史に、思春期特有のあるあるネタに爆笑し、昔の自分たちがいかにお馬鹿ですかぽんたんだったのか再確認しました。
でもそんな過去の自分がいるから今の自分がいるわけで、ある意味そんな過去の自分がいなければ雲綱にも骸綱にもフラテイにもハマってなかったかもしれませんね。

楽しかったこともあれば、辛かったことや悲しかったこともあったなあ。
根暗で、変なものを崇拝してて、漫画を描くのが大好きだったあの頃。
三次恋愛より二次恋愛。
俳優より声優。
愛読書はルビー文庫。
一番自由で一番窮屈。
今思えば甘い考えをもっていた甘っちょろい過去の自分を殴って叱ってやりたいわ。

そんな混沌とした過去も、今や笑って話せる過去になっただなんて、ちょびっと歳を感じます。まだ若いつもりですが。


そんな話に花を咲かせ、今日も1日元気でした。
さあ仕事があるので寝ますかな。

おやすみなさい
 

楽しかった(´∀`)

昨日から今日にかけて、ひばつなチャットに参加してましたー。真琴さんお誘いありがとうございましたっ!とっても楽しかったです

ずっといられなかったので、開始時とあと深夜に二、三時間程度だったのですが、皆さん優しくて、ひばつなを語れてとっても充実した夜でした(´∀`)リレー小説も楽しかったです

燕尾服雲雀さんが頭から離れません。これは描けと神がおっしゃっているのか…
やっぱり黒で執事ですかねはぁはぁ

凄く楽しかったので、いつかこのサイトでもやりたいなーとか思ったけど、まずは我が家のパソ子のネット環境を復活させないとね。めんどくさがってちゃだめよねー
携帯だけじゃ結構辛いのよね



今日は久しぶりに会うお友達と遊んできます(というより食事になりそうだけど)
発売前ですが遙か5を徹底的に語るぜ
キャスト一新に動揺を隠せないけれど遙かファンとしては気になって仕方ないのである
 

涼しくなってきましたね

ついこの間までくっそ暑かったのに、あっという間に秋らしくなりましたこちら神奈川。
夜から早朝にかけては特に涼しい。毎日がこれ位なら過ごしやすくて良いのだけど…。
やはり季節の変わり目というだけあって、職場でも風邪が流行っているよう。わたくし夜ジョギングするようになってから体調がとっても良いようで、なかなか風邪を引きません。うん、良いことだ!\(^o^)/

あ、ダイエット続いてますよー。雨もやっと去って、ジョギングも再開。
雨が降っていた2日間、ジョギングをしなかっただけで脚が随分と鈍ったようで、今日はちょっとキツかったです(笑)
でも始めたばかりと比べると持久力はついたみたい。

脱・子豚ちゃん体型!
頑張るよー!

食事は相変わらず夜だけヨーグルトにして朝昼は普通の食事。無理なく落とせるって素晴らしい!ストレス溜まらない!\(^o^)/
ちゃんと運動してるからかお肌が復活\(^o^)/嬉しいことづくし\(^o^)/わあいっ

10月30日までにどれくらい落とせるか楽しみでならない\(^o^)/
とりあえずまずは、目標の−5sを目指す。
あと3s!


 

しまったこんな時間!

目が覚めたら、夜の10時でした。


ノォォォォォォ!!!!!!!




えっと、はい、日記久々更新です。てゆか1ヶ月ぶりです。
生きてます、生きてますよー。ただ現実を見るたびに悩み事が増えていって、日記を書く余裕というかネタというか、そういうのが無かっただけです。鬱々しい日記はなるべく書きたくないですしね。


さて、ここで宣言するのもあれですが、わたくしダイエット始めます!(てゆか現在進行形で始めてます)
とりあえずあと1ヶ月半ぐらい…ですかね期限的に。
5キロは落としたいね!とか思って頑張っているのですが、ダイエットを始めて一週間、2キロ落ちました、てか落としました\(^∀^)/わぁいっ
長いこと子豚体型ですので落ちる時はえらい落ちるんです。
この調子で行けばあと二週間でノルマ達成でしょう。うまく行けばですが。

……ただ、ダイエットなんてのはぁ、最初のうちはこうなんですよ…。怖いのはこれからなんだぜ……!(ゴゴゴゴ

いや本当に。

昨年、コスイベのために6キロほど落とした時がありましたが、最初のうちは落ちるんですよねー。
後半からはなかなか落ちなくて悪戦苦闘。
その時は食事をなるべく野菜中心にして、夕飯は炭水化物を採らないようにしていただけなので、まあそんなもんだったのでしょうが。でもさすがに後半は腹筋とかしましたけどね。

今は野菜中心という訳にはいかなくてですね、夕飯をヨーグルトにしました。
朝昼は普通に食べて、夕飯はヨーグルト。
ただ、土曜日の夕飯は一週間頑張った自分のご褒美に普通に食べます。ただ炭水化物はちょっと気にして。
もともと学校などで夕飯の時間が普通に22時〜23時ぐらいになっちゃうので、ヨーグルト生活は特に辛くはないです。そんな時間ならむしろ食べなくてもいいんですが、食事は毎日三食きちんと採らないと、ダイエット後が怖いですからね。

夜その後は腹筋背筋×30と3〜4キロほどジョギングをして、ついでに体を軟らかくしたいのでストレッチ。
硬くなっていた体がちょっとずつですが軟らかくなってきたようです。

あ、ヨーグルトはスーパーで一パック三個入りで100円ぐらいで売ってるやつです。庶民の味方。わたし嬉しい、お腹も嬉しい、財布も嬉しい。
で、冒頭に戻るわけですが、今日はあまりの疲労によりお昼寝しちゃったんですねー。もうグースカ。
で、目が覚めたら22時と…。
おいおいおいおい、どんだけ寝てるんだ自分。一日の睡眠時間分をお昼寝で過ごしたとか、てゆか最早お昼寝じゃねえ。

しかも外雨降っててジョギング行けないという\(^o^)/

ああ…くそ…雨め……

自分め………くそ……


明日はその分たくさん運動するぞー!




ということでダイエット日記始まりました(笑)
正直日記に使える日常のネタなんてこんなもんっすよ。

お待たせしました(レス)

たいっっっっへん!長らくお待たせしましたっっ!!
拍手&メールレスです!!



>>「07-ghostの長編をみました。〜」の方
ようこそいらっしゃいました!長編の感想ありがとうございます。
そしてノロノロ亀更新で申し訳ないです、長編は本当に気まぐれ更新なので長い目で見てやってください(笑)
感想ありがとうございましたm(_ _)m


>>「運営頑張って下さい」の方
ありがとうございます!ノロノロと亀のような更新ですが、これからも自分の萌えを炸裂できればと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>>あいにゃ様
ようこそいらっしゃいました!ミクロコスモスをお読みいただき感想まで…っ、ありがとうございます!
わわわっなんだかそんなに誉めて頂くと照れますな(*^o^*)ゞ
わたくし、あの天使のような…いえ、プリティエンジェルテイト君に首ったけなので、これからも可愛いテイト君を書いていけるよう、頑張ります(笑)
感想ありがとうございましたm(_ _)m

 
>>「たくさんの作品を読ませていただきました。〜」の方
まだまだ拙い物書きですが、こうして感動した!という感想を頂けると、わたくしもこの感想に感動して泣けてきます(^o;)本当にありがとうございますっ。
この作品だけでなく、過去に書いた小説のあとがきは、今思うと消したくなったりします。穴があったら入りたいというか、めちゃくちゃ恥ずかしいっ。
でも過去に書いたものなので、今また手直ししていいのかと…。(いや、あとがきだからこそ手直しすべきなのか…)
少しは自分の誇れるあとがきが書けるよう、これからも日々精進、頑張りたいです。
たくさんの感動、ありがとうございました!
またのお越しお待ちしておりますm(_ _)m




こちらメールレス


>>さくら様
ようこそいらっしゃいました!
コミックで読んだあのカペラとのお別れのシーンは本当に涙を誘いました。私の目にはテイトとフラウがカペラの両親にしか見えなくてですね(あ、もちろんテイト:母 フラウ:父)、二人きりの旅に戻ることに興奮MAX状態になった反面、切なくて涙がナイアガラの滝の如く溢れました(笑)
「かわいいゆめのおわり」は、カペラと別れた後、あんな風に二人の優しい時間が少しでもあれば良いなあと思って書きました。(反映されたかは微妙な感じですが;)
それでも少しでも共感して頂けたなら、とても光栄です。
素敵な感想ありがとうございましたm(_ _)m







 
前の記事へ 次の記事へ