スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんということでしょう



書きたいものが書けないし、描きたいものが描けない。月一スランプのお時間がやってきました。書きたいのが有りすぎて書けないのか、ただ本当に書けないのか、出来れば前者がいいですが多分後者に近い感じですハイ。
フラテイ書きたいし、シリアメ描きたいし、雲綱であはんうふん書きたいし、でも上手く文章に出来ない。(文才というスキルが欲しいわ)
どんどんよろずと化してるサイトですが、おかげさまでここまで進んでいけてますありがとう、ありがとう。
訪問者がついていけるだろうかというテンションですがまあこれが私ですからね、カオスにフリーダムに時には意味不明で迷子になって二次元に萌え悶えて管理するのもあれですがもう誰も止めることは出来ないのだよ。(自分は何を言っているのだろうか…)
このテンションはあれですね、お風邪を引いてしまったからですね。明日仕事なのに熱が下がる気配がないのですが一晩寝れば治りますよね。ねえ、パパ。
風邪を引くと肩こりが酷くなります。でもピップエレキバン高いから我が家は葛根湯です。葛根湯すごいです葛根湯すばらしいですハラショー。美味しくないけどあの変な味好きです。
要はあれですよ冷えピタは子供用の方が粘着力があるよねという話ですハイ。

風邪を引くと頭がおかしくなりますね。余りに辛いと部屋で一人目の前のポスターに向かって「辛いよー辛いんだよー」と唸ってます。キラは優しく微笑んでくれます。(正確には微笑んでいるだけです)その姿やまるでマリア様のように輝いて見えます。ああキラ!私の初めての嫁!
そんなことを一人満足げにやってのける私。ああなんて哀れなこと。
でもそれが私のリアル。キリッ


なんかもういつにもましてカオスな感じがしますがもうおかしいんです私がおかしいんです。
これも朝みた女装テイトくんがいけないんだ!ロリータテイトくんがいけないんだ!!




おやすみなさいッ!!!!!

 

メンテナンスのお知らせ

どうもお久しぶりです。生きてますよピンピンですよ―\(^o^)/

突然ですが、サイトで主に使わせていただいているフォレストさんでメンテナンスが行われます

当サイトは本日6日の
朝8時半〜13時までの4時間半の枠で予定しております(場合によっては長引くこともあります)

その時間帯はサイトトップはおろか小説なども見れなくなりますので悪しからず。


それではお知らせでした―。










はい、ということでお久しぶりです。本当にお久しぶりです。ツイッター始めてからと言うもの日記の更新がパタリと止まりましたね\(^o^)/もう何から書けばいいかわかりません(笑)

とりあえず、シティお疲れさまでした。(おそいよ)
サンホラブースが少なくてしょんぼり。まあ生誕祭の一週間後なのでみんな無理ですよね―。私も新刊のしの字もでてきませんでした。
イドイドの衣装を生誕祭でじっくりと視姦して、盗賊イヴェールの汗でスケスケなシャツから見える乳首に鼻血が出そうになったり。生誕祭もとっても楽しかったです。二日連続の星間超トンネルは良いダイエットになりました(笑)

7月に入りましたね―。暑いですね―。湿気で髪の毛が常にハイパーランセタイムです\(^o^)/くるんくるん。ああどうしましょう。

(仕事+子守+学校)×暑=屍

夜はほとんど死んでます。テンションがおかしくて「疲れてんのか」と言われることがありますし感じることもありますが、今めげるわけにはいかないので、どんなに仕事の上司が嫌な人でも頑張ってます。このまま痩せてくれるとさらに頑張れるわ。

最近この暑さで直ぐにバテちゃいます。早く冬になればいい。(切実に)


皆さんも体調管理にはお気をつけて―。





あ、ちなみにツイッターはmaromayuobabaです。
テイト君とつなよし君とサンホラと妹の話ばっかですがよろしければフォローどうぞ(笑)
 
前の記事へ 次の記事へ