スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま!

ただいま夢から生還しました!おはようございます!(笑)
どんな夢かは覚えていません。でも頭がスッキリしてるので、いい夢だったのかもしれません。

昨日は22時頃お家に着きました。
夕飯はまちとセイヤお姉さんとバーミ○ンで(笑)めちゃくちゃ語りました!妄想もしました!
楽しかった、昨日は本当に楽しかった!

二日目日記全然上げれてなかったですね。
昨日はマザー牧場に行ってきました。
羊もとい淳をもふもふしたり、菜の花を撮るのに虫が邪魔だから弾いたら蜂で、うわwwwと一人狼狽えてたり。
私の中の世界一に認定されたソフトクリームに、コブタのレースで各コブタにとある人物を当てはめて応援してみたり。
ジンギスカンGJ!じまんぐさんとめちゃくちゃ触れ合えたジンギスカンGJ!2ショット写真ありがとう!!!!!!!\(^o^)/
ネズ村上が か わ い い と思ってしまった私は…。赤色靴下可愛かった!(←そこかよ)
みんなにキモいキモいと書かれてたよしもと芸人のネズ村上さん、キモいんじゃねえ!キモカワイイんだ!!(バンッ)
とりあえずじまんがーさんにはモテモテだったね。色違いのシュシュ着けててワロタww

とまあレポに関しては後ほど書くので今はこれくらいで。


とりあえずお腹が空いた…。
半日以上寝てたから、胃がグーグー騒いどる…。

 

はぁはぁ

はぁはぁはぁはぁ
夕飯の後に……

キャプテンフリーダム号

じまんぐさんのネーミングセンスに惚れる


いざ出航ー!(笑)

金欠とか関係ないよ

遂にこの日がきました!房総旅情!房総旅情!\(^o^)/
じまんぐさんとじまんがーさんとりょこうとかたのしみすぎる\(^o^)/

楽しみすぎてここ一週間なかなか寝れない日が続いてたのに、昨日はグッスリ(笑)
昨日は疲れたからなぁ…まち、セイヤお姉さん昨日はありがとうございました!さっそくあの服着ていきます(^p^)あ、帽子も!

昨日荷物をキャリーに詰めてたんですが、着替えだけなのにパンパンという…。三泊の旅行の時もコレ使ってたんだけどなぁ。季節が違うだけでこうも違うんだね。
夏って偉大だわ…(^竸)

さてさて、そろそろ行く準備し始めますかね。
本日は日記更新度がいつにも増して多いと思いますのであしからず。

ではノシ

 

私の美学だ!!

またまたバトン。
わたくし風邪引きましてね、「今日1日寝てました」しか日記に書けないからバトンやってるんですよ。楽しいし、寝過ぎて暇だし、もう元気だし。

ではれっつらごー!





復活台詞で予測変換バトン06


( )内の文字を入力して
最初にでてきた
※名詞※を
入力してください。
かぶることがあれば
次にでてくる
※名詞※を
入力してください。
(雲雀とフランの「な」 マーモンと獄寺の「れ」 フランとランボの「お」)

見た人強制です!!←


……やってみて
いただけると嬉しいです!!
変換入力後、
「」←(矢印)の後ろに
ツッコミを
どうぞφ(.. ;)
ツッコまなくても
いいです。


さぁ、それでは
スタート!!↓↓↓

●雲雀「久しぶりだな…(名前)」
←雲雀さん名前忘れてたんですかー?クスクス それとも綱吉に久しぶりに「恭弥さん」って呼ばれたんですかー?ニヤニヤ

●XANXUS「こいつは(久しぶり)いや(恭弥)が生まれそうだな!!」
←久しぶりいや!恭弥が生まれそうだな!!wwwww雲雀が生まれるwwwwどこからwwwwwww

「絶望を味わえ(クスクス)が!!」
←これツッコミの文のせいでますますおかしくなってきてるよー

●マーモン「(楽しい)を清算し流れた(ちくしょう)を洗い流す(れっつらごー)の雨」
←れっつらごーの雨wwwハイテンションすぎるよ雨ww


●白蘭「白い(雨wwwwwww)を山のようにね」
←白蘭さん「w」使いすぎですよ

●入江正一「(プレゼント)で僕を殺す気なのさ、あの人は…」
←プレゼントは凶器か…あいつヤンデレだもんな

●獄寺「(れっつらごー)であいつをたたくぞ」
←みんなで「れっつらごー」 か わ い い !

●γ「おいおい(ハイテンション)は一回きりだぜ」
←そうですぜ兄貴、みんなもほどほどにな

●ルッスーリア「私達って本当(みんな)も(これ)も汚い集団よねぇ♪」
←“これ”ってなんですかー!ニヤニヤ

●スクアーロ「(ニヤニヤ)は後で何とかしてやると言っとけぇ!!」
←このにやけきった顔を何とかしてくれるんですか!逆ににやけるww

●フラン「背中に刺さった趣味の悪い(何とか)抜いてもいいですかー?いかにも(おかしくなってきてるよ)だぜーって主張するこの形状が相当恥ずかしいんで」
←おかしくなってきてるよと主張する何とか…えっ?なにそれこわい

●正一「白蘭サンの(主張)だ」
←そうね。

●亮平「そして(電話)を持ち帰った!」
←なにやってんすか先輩…

●骸「初めてですよ…(白蘭)した僕を一目で見抜いた人間は」
←おま…白蘭にまで化けてたのか…!

●ランボ「(おっぱい)がいっぱい」
←………………すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません“おっぱい”ですいませんすいませんすいませんすいません本当によくつかうんですおっぱい!おっぱい!あああああああごめんなさいごめんなさいすいませんすいませんでしたあああああ!!!

でも最後だけ合ってるのは奇跡だぜ。




どうでしたか?



次に回す人
●琥珀ちゃん(絶対やれし!)
●あとは
●おすきにどうぞ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





おっぱい一発で出てくる私の携帯って……
おっぱい好きで悪かったな!おっぱいは美学なんだよ!\(^o^)/

自分きもちわりぃぃぃぃ!!!!
 
前の記事へ 次の記事へ