スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛する者を(以下略)



『愛する者を奪っただけではないか!!』


個人的にこのコマは好きです
なんか頑張ってる感があって(笑)

にしても男の怒号はどうやって描けばいい
叫んでるのって難しい(´・ω・`)

やっぱ運命だな



『貴様がレオンティウスか』

とエレフに言わせたかったので、5月5日のサンホラオンリーにはMoira中心のものを描こう\(^o^)/
復讐劇的なダークなものが描きたかったってのもあるんだけどね
このネーム、珍しくギャグじゃない!\(^o^)/

きらめきは永遠に!

10万打突破ありがとうございます!!!!\(^o^)/
なんということでしょう…!嬉しくてどうにかなりそうです⊂⌒~つ´∀`)つ

約2年という歳月は長いようで短いような。でもやっぱり長いような。
三日坊主の私がこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。(あれこれ去年も言った\(^o^)/)

まだまだ消化しきれてないリクエストがある中、フリーイラストを先に上げるのはどうかと思いましたが、やっぱり10万となるとめでたいではありませんか、なのでスイマセン祝わせてください\(^o^)/
おめでとう10万打!ありがとう10万打!

サイトトップに10万打突破記念ページを設置しました。些細なものですが、「記念だし貰ってやんよ!」という方はフリーですのでどうぞ嫁ぎ先になってあげてください\(^o^)/

いやー!本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しい!\(^o^)/


 

目が痒い!鼻水が止まらない!!

毎年花粉が飛ぶ時期に大活躍のハッカ油。一本1050円なり(^p^)

マスクにシュッと一吹き。スースーして鼻が通る\(^o^)/スッキリ!

杉花粉の時はコレがないと夜寝れない。もう手離せないよハッカ油!
使いすぎるともれなく部屋がハッカ臭くなりますがね\(^o^)/

明日から花粉の飛ぶ量がぐんっと上がるらしいですね。
飛ぶ量なんて関係無いよ。毎年飛ぶ量関係無しに鼻水がヒドいんだから。

あ、空気清浄機買わなきゃ。去年まで使ってた空気清浄機のワトソンくん壊れちゃったんだった\(^o^)/
空気清浄機ないとこの春を越せない。確実に。









以下愚痴が乱舞してます。






しかし疲れた。
いろんなお客さんが来て、いろんなハプニングが起きて、上司に嫌みを言われまくった週末って感じだった。
プラス、2日続けてお外での仕事も入ってたせいか、思いっきり風邪引いた\(^o^)/
4日続けて外の仕事でも風邪引かない私が珍しく潰れたよ。
仕事中本格的に具合が悪くなって本当に辛かったけど、代わりがいないから早退も出来ない\(^o^)/気力で頑張った。極限に頑張った!
こちとらアルバイトとの身だし、まだ3年しか働いてないけど、最近の上司の行動や言動には怒りを通り越して呆れを感じるわ。
再三上司に言っても聞く耳持たず。お客様のクレームにケチつけて、自らの非を探そうとも考えようとも思わないその精神はサービス業としてどうかと思う。お客様第一を掲げているのにそりゃないでしょうよ。
必死に規則を守ってきてるこちら側(一部除外)からすれば、ついていきたくないタイプの上司だ。
主婦のアルバイトの人やパートの人が怒るのも無理はないと思う。
シフトも改善されないし、給料が毎月毎月減っていく…。
けどまあ、アルバイトなんてそんなもんなんだよね。いいように使われるのがアルバイトなんだよね。(最近私は反抗気味だけど)
メリットがあればデメリットもある。ただうちの職場にはデメリットがちょっと多いってだけで。

しかしうちの職場ってスゴい。
規則違反の格好をしている人がいても何にも注意しないなんて…。
規則を守らない人も悪いけどさ、そんなことまで私にさせないでよ。

新人さんならまず髪型や服装、メイクなど、ちゃんと規則に合った格好で来てほしいものだ。コンビニや飲食店とはワケが違うんだから。
そこらへん、他のところより厳しいはずなんだけどなぁ。社員がアレだからなぁ…。
第一、サービス業でスポーツ刈りは無いよなぁ。サービス業だぞ…。

ああ疲れた、本当に疲れた。
人一倍頑張っても最低賃金。働けるだけマシだけど、同じ職場に全然仕事しないで私の月の給料の何倍も貰ってる人を見ると、たまにものすごいイラッとくる。

近所に新しくコンビニが出来るということで、ちょっと求人数やらなんやら見てこようと思います。
今のバイトは辞めないけれど、他にも掛け持ちしないと学費が払えないという罠\(^o^)/
本当頑張らな…。


愚痴を吐いてしまった…。申し訳ないです。
でも少しスッキリしました。さあ寝よう!

 

ありがとうじゃ足りないんだ

祝・10万打\(^o^)/
ということでツナに続いてテイトくん。
コピックが足りないから来週買いに行ってこよう。

しかしスーツ着させると誰だか判らんなぁ。

 
前の記事へ 次の記事へ