スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

濃厚でいてあっさりしていた…


昨日は冬コミ行ってきましたー。

朝6時半で東が一杯、泣く泣く西に列ぶ羽目に。多分(いやきっと)東は東方厨で一杯だったはず。
;^竸)oO(何で東方を東にしたんだよ…)

と、西に列んでそう思っていた腐女子は多かったと思う。もちろん私もその内の一人。
西と東、それはもう天の川の織り姫と彦星のように、嫁がどんどん遠ざかっていく気がした…。

('A`)つなぁぁぁぁんっ
(勿論織り姫はツナ)

待ち時間、今冬の名言集にラインアップした名(迷)言、

  「パンツもぐもぐ」

同行者の犯罪者予備軍のとある方が仰ったパンツ食いたい宣言。もう正直この人はダメだと思った(爽微笑)
帰るまで続いたぜこのネタ。
よい子のみんな!思ってても、パンツもぐもぐなんてしちゃ駄目だよ!!(キリッ
(※この人も犯罪者予備軍)

入場してから先ずは更衣室へ直行。いざコスプレ!
キャラは日記やリアタイでちらちら言ってた東方のレミリアお嬢様!
我ながら太ましい…。
着替えたらお買い物。コミケは壁しか買わないので、列んでるときめっちゃくちゃ寒いッッ!寒空の下にこの半袖ブラウスは寒い!!
でも頑張った、紙袋ゲットだぜッ!(`・ω・´)キリッ
まち・セイヤお姉さんのお買い物も済んだらコスプレ会場へ。
先に会場で待ってたお友達と合流して、いざ撮影…!と思ったら先に私がお呼ばれ。ワオ(*´∀`)
めちゃくちゃ可愛い咲夜さんに一緒に撮ってくれないかと言われ、ドッキドキしながら撮影。
はわぁぁっ咲夜さん可愛いよおっ可愛いよおっ(*´д`)
次に、八雲一家に紛れてイエーイ!(なぜだ…
何枚か撮って撮られたあと、咲夜さんに着替えたお友達とクロスカウンターやらのネタを入れて撮ってました。
びっくりしたのが、咲夜さんが登場してから撮影率が凄かったこと!
色んな人に撮られまくってスッゴい恥ずかしかった…っ。
まあ女装であそこまでやられちゃうとハァハァしちゃうよね…(※咲夜さんの中身は男です)
第二コスプレ広場にも行きました。
合わせが凄かった…。お友達に引っ張られて行ったのは良い…。だがあんなにカメラが並んでいるなんて思ってもみなかった…よ?(^o^;)あんな台数で撮影なんて…多分私笑えてない…ひぃぃぃorz
そのあとまちとクロスカウンターネタやって、07-GHOSTを見つけた時死にかけた足で駆け寄って撮影させていただきました!私の携帯じゃないけどな!←
アヤナミ様はカメラ撮影駄目だったので眼写(両目で撮影)してきました。脳内にちゃんと残ってるんだぜハァハァ
ヒュウガさんはおk貰えて、撮れて幸せでしたハァハァ
かっこいいよヒュウガさぁぁぁんっ

帰りは電車でぐーすか寝てたので、パンツもぐもぐしか覚えてませんでした。
とりあえず、お家ついたら死んだように眠ってました。

(30日の食事:飴三粒 豆2粒)

何か途中書くのがめんどくさくてマキマキですが、今までに体験したことの無い冬コミでした。
もう冬におぜうはやらない…orz
でもコミケは女装率が高くて好きだぁぁぁぁぁぁっ!



………で、

はい、今日のね、

とりあえずお腹痛くてお布団の上で悶えてたぐらいです。
ええ、非常につまらない内容ですね。
しかし、想像してみてください。
大変ふくよかな150pの女が一人「ぅぉおがぁぁあ」と化け物じみた声を上げゴロンゴロンと悶えてる図を、想像してみてください。
ほ、ほらっ、ちょっと面白くなった!多分。

わ、私の日記を読むには想像力も必要なのよっ





てなわけで、


2009年も今日で終わりですね。
あっという間の一年。やり残したことだらけで、上手くいかない事だらけな一年でした。
来年こそは計画的にいきたいですねー。頑張ろー。

来年もどうぞ、倖梛(という名の変態)を宜しくお願いします!(^o^)


それでは皆様よいお年をー!

年末恒例の

コミケ二日目行ってきまーす
ひばつな買ってきまーす
さんほら買ってきまーす
コスプレしてきまーす
羽根の生えてない大変ふくよかなレミリアお嬢様がいらっしゃったらソレ私です
見つけちゃった方は直ぐに脳内から消しましょう
勇者でも話し掛けたりしてはいけません

本当はツナもやろうと思ったのですが、衣装がキャリーに入らなかったので次回以降のどこぞのイベントでやろうかと


さあ寝よう
二時間半しか寝れないけれど、寝ないのよりマシだ

ふわふわする

お久しぶりです、昨日はじまんぐの「Eros」発売記念ミニライブイベントに行ってきました!
撮影+ブログに載せても良いよとじまんぐさんにおk貰いましたぁぁぁぁぁ!
写真は撮影したなかでもお気に入りのエロスを感じた一枚です(笑)

では睡魔にやられて書けなかったじまんぐミニライブイベントの感想とレポいっちゃうんだぜ!(^p^)

・朝7時、銀座パセラに到着。
既にお二人程じまんがーさんが…!はっえぇぇぇ
・銀座を颯爽と歩く女性が格好いい!
銀座が似合うような女に、私はなりたい
・あれは何時だったか…? いきなりじまんぐが登場!
寒い中並ぶじまんがーに「早いねー」と手を降るじまんぐ。ぎょわぁぁあ!先頭から4、5番目にいたから直ぐにじまんぐの目の前に行けたよ!
・じまんぐ良い匂いがした…!
香水…かな?笑顔のじまんぐからはとっても良い香りが…!ハァハァ
・眠気なんてぶっ飛んでニヨニヨニヨニヨ
じまんぐはファンに優しいよね!!!
・じまんぐを語っていたら入場時間。
・今回のライブアンケートを渡され、人には言えない自分の欲望の欄に「年下の男の子を異様なまでに愛でたい」と記入。
・ライブ会場、席は最前列一番左
ステージまで約1、2メートル。左側なので、じまんぐの首筋やら顎のラインやら好きなところがよく見える見える(^q^)
・時間になり、じまんぐ登場!!
・髭生やしとる…!超ダンディ!!

---ここから先記憶が飛びまくってます---

・一曲目、「That's“IRONMAN SHOW”」
じわじわとじま汁が…早いな本当に
・続いて「英雄伝」
一曲目から開始5分程で汗だらっだらのじまんぐ。手のひらもじま汁だらけ
・アコギで「綺麗」
思わず泣きそうに…。
・えーっと、あ、トークのところで先程のアンケート発表
・撮影イイヨ!
じまんぐさんにおk貰いましたぁぁぁぁぁ!!ステージ目の前の左下の絶妙な角度は私が頂いたぜ…!
・ひたすらに撮影、時間が許す限り撮影
・撮影に夢中でアンケートの内容最初の方覚えてません(^q^)
・アンケート「人には言えない自分の欲望」
これはちょっと危ない〜とか言って、私の「年下の男の子〜」が…。恥ずかしかった…っ!
・ナイスフォローじまんぐ!
そうだよ!今日は「Eros」なんだから!!!自分の欲望なんだからしょうがないよね!
・「ハレルヤ〜Bang Bang Body Line〜」
アンケート後だった気がする
・最後は「桜POP」
・じまんぐラブレター手渡し握手会!(みたいな)じまんぐと握手…ふぉぉっ柔らかい!じまってる!でも男の手だ…!

とまあ記憶が未だに飛び飛び。でも幸せだった…!
ありがとうじまんぐ!!
今はひたすらに「Eros」を聴いてるんだぜ(^p^)
DVDは明日鑑賞!

寒いよー寒いよー

最高気温が一桁だと動く気が出ないのねー
クマじゃないけど冬眠したい…ぬくぬくの布団に(う兪)

こちら神奈川雪降りません
嬉しいんだか悲しいんだか
雪合戦したいけど、ここ8年そんな積もった試しが無い
昔はあんなに積もってたのになぁ…寂しい
でも道が凍結しちゃうから無くても良いんだよね、雪

ああ…雪に顔を埋めたい……

寒いの嫌いだけど雪は好きなんだよ
言ってることメチャクチャだけどそうなんだよ

雪を見ると、童心に戻れる気がするんだよ……
怖いもの知らずだった、あの頃に………( ´ー`)

あー寒いっ!



そういえば昨日久しぶりにサイト更新しましたー
一体どれだけ放置してたんだよっていう……\(^o^)/

しかもりぼーんとは無関係、溜め続けたイラストを載せただけです
最近は年賀状とオリジナルばっかなんだよね…イラスト
絵本作りとかもあるから暫くりぼーんから離れるかもです

あ、年賀状!
最初はコピック使おうかなぁって思ってたんですが、住所書く欄が染みて汚くなっちゃうので水彩かアクリルにしました
寅に関係無い絵ばっかですスイマセン

さあ、年賀状ももう一息!頑張るぞー!

双子座流星群

本日は双子座流星群です。
と言うことで、我が部の特権を生かして天体観測してきました!
寒い夜空の下、学校の屋上で寝っころがりながら(しかも海を渡った征服者達と冥王をBGMに)沢山観れましたー!
特にオリオン座のベルト付近はよく出る出る。
とりあえず年末ジャンボ当たれと願っておきました。
いやー冬のこの時期は、天体観測できるから定時制で良かったと心底思うよ。全日制は出来ないからね。

帰路の途中もチラチラと観れて、双子座流星群万々歳です\(^o^)/
獅子座流星群の時は豪雨で観れなかったからなー(私の時代が…)

エレミシャで必殺技「流・星・群!」とかして遊んだり、コンキスタドーレ踊りながら体を温めたり、今日の部活はとっても楽しかったです。

お家帰ったら案の定お兄たまが私の部屋でゲームしてたので(折角PS2奪い返したのに)、「今日双子座流星群だから空でも観てくれば?」とご案内してあげました。
ぶっちゃけ我が家からの方が観れます。何せ田舎ですから(笑)
お兄たまは初めて流れ星を観たようで凄い感動してました。すげーすげー!とキャッキャッはしゃいじゃってお前どこの乙女だよwww

久しぶりの日記が流星群の話になっちゃいましたが私らしいだろう?←
いやー寒さで冷え切った身体にはミルクティーだよね!
うまし!

 
前の記事へ 次の記事へ