スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書の秋です、パラダイスです

日記のネタが無い程つまんない1日を過ごしているので、たまに刺激が欲しくなります(イベントとかライブとか)
明後日(てか明日)にはイベントがあるんですけどね、もう待ち遠しくてwktkが止まりません\(^o^)/
今月末から来月上旬までハードスケジュールです。
明日(てか今日)から来月4日まで休み無しのノンストップなので多分4日5日は死んだように眠ってるはず。
でも自分が好きで参加するイベントなので頑張れるはず!(3日はめげそうだけども)
いやー待ち遠しい!wktk!(^p^)ノ


そうそう、昨日大量注文してた小説が届きました!
毎度佐川急便のおじさんにはお世話になっております。
私がしょっちゅう通販をするもんですから、今では知り合いから談笑するぐらいの仲にまでなりました(^竸)
あまぞんさまとか通販する時お店が決まってるのでいつも佐川急便です。いつも同じおじさんです。あ、ウィッグは違うか。
何はともあれおっちゃんありがとう!

それで昨日から小説をひたすら読破しているのですがね、やっぱ小説はイイね!活字中毒者では無いけれど、小説って本当に好き(´∀`)
きっと私は定期的に本読まないと干からびるわな。特に萌えが足りないと呻いて終いにゃ発狂するだろうよ。

ああ、萌えっ…なんか萌え……っ


読書の秋と言いますか、なんかこう、この時期は何故か本が読みたくなる。ルビー最近読んでないから、今度はおほも小説を買うかな!むふふんっ


では!
 

どこに行ったのぉぉぉぉぉぉ

しばらく机から離れてたら、いろんな物が無くなってた…


風邪が治らなくて今日もお布団に丸まってました
いやーもう冷えピタが私を裏切ってなかなか熱を下げてくれんかった
グッスリ寝たら微熱まで下がってくれましたがね(^o^)
ちょっと元気になったのでドラゴンボールZを見ながらガリガリすこぴー描いてました
スーパーベジータ様を観てたら描きたくなっちゃって
もう無理、ギャグ顔ならいけるんだけど、マジになって描いたら…\(^o^)/

(いやー仙豆欲しい!)


そうそう、さんほら本のネームがごそっと消えてた\(^o^)/


どこ行ったのぉぉぉぉぉ


今日はまだ体調が宜しくないのでこの辺で、では。

おっさん描けません\(^o^)/

形影相伴う二人が愛おしい

雲綱とか骸綱とか師綱とかフラテイとかアヤテイとかJRとか、もう二人が存在してくれているだけで幸せになれる気がする。気がするんじゃなくて現に幸せだった。今更ですがね。


ほらまた日記更新忘れてたよー(^ε^;)
リアタイは更新してたけど、どうもこっちは忘れちゃうなー。

只今わたくし絶賛風邪っ引き中です。
(やはり昨日の外での仕事が悪かったのか……)
冷えピタの治癒力に期待しつつ、マスクをして妹の子守をしてます。
遊ぶ気力が無いのでずっとおんぶしてます。三時間ひたすらおんぶしてたら膝いてぇぇぇぇっす。
ママン早く帰って来ておくれ…。


あ、ウィッグ届きましたー(^ω^)
スーパーロングストレート白と縦巻きダークブラウンとウィッグスタンドとか色々と買ったから、結構なお値段でしたorz

さて、ついに今週末ですよハロウィン。
カッサンドラ上手く行くかしら、ドッキドキしておかしくなりそう\(^o^)/

私が何をしたって言うんだ!!

書き途中のテキストのデータが消えました。

ちょっと携帯さんよぉ、何勝手にニフラムなんて使っちゃってんの!?
書き途中のテキスト全部消えちゃったじゃない、どうしてくれんのぉ??!
私根っからの戦士タイプだからザオリクなんて覚えてないよー!勇者でもないしうわわああ(ノД`)
いきなり電源落ちるとか何?ツンばっかでデレがないじゃないよ最近!どうしちゃったのさ!!
それとも何か悩み事でもあるの?自分死にたいとか思っちゃって勝手に電源切んの?
君いつからヤンデレになったのさ!そんなネガティブいらないからぁぁぁぁ!!!!!
ひでぇ…ひでぇよ…。
毎度の事ながらひでぇよ携帯……。
ゲーム脳の私の脳内もひでぇ…。






あ、六万打ありがとうございまーす!!

そんな日に…テキストを更新出来なくて…すいませんっ(ジャンピング土下座+スライディング土下座のコンボでも謝りきれません)
過去ランダムテキストはログの方に突っ込みましたが、肝心のランダムテキストは…今頑張って書き直し中でございます。
 ただ、只今携帯がデレてくれないのであまり意欲が湧きません。
嘘です。
ショックで書いた内容が思い出せなくて書けないだけです。
痴呆が進んだのか、何を書いたのか全く持って思い出せません。頭ん中真っ白です。
なので誤字脱字があったらごめんなさい。
この分からすると、時間的にランダムテキストの更新は明日になりそうです。


何はともあれ六万打!
めでたい!めでたいよぉぉお!うひょー六万打だだだだだ、だだっだーマジンガー!ヽ(^竸)ノ
自分でも意味不明だけどとにかく嬉しい!!
皆さんありがとうございますー!!!本当にありがとー!!!!

これからも頑張って行きますので、よろしくお願いしますっ!








next→コメントレス
 
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ