毎日がハレノヒ


 あと5日!


2016.5.31(Tue) 09:14

なんやかんやで更新滞ってしまいました(汗)

でも5月中には一回更新するぞ!ってことで。

さてさて、Kira☆Fes2016!
あっという間にあと5日になってしまいました!

初参戦!
グッズも届き、当日に着ていく衣装(衣装か?www)も揃え…あとは…

皆さんの曲の予習があんまり…←ダメじゃん(笑)
さすがに全部のCDを買い揃える財力はなかったので、とりま、直近でリリースされたものを中心に聞いてます。

近所のTSUT○YAにはあまり声優さんのCD置いてなかった。
田舎だからか?(笑)

それでも、キラミューン関連のCDがほぼレンタルされてる時あってですね、

「もしや近くにお仲間がいるのか?」

と、ドキドキしてます(笑)


そだそだ。
キラミューンサイトのファンクラブのとこにログインしたら、コネクトさんたちの写真が増えてましたよね!

もしや、コネクト復活するのかな?
今回のキラフェスにまさかの出演!?

とかとか、一人心のなかで(寂しいwww)盛り上がってるとこです。


グッズの缶バッヂとラバストで痛バ風(あくまでも風)バッグにしてみたんですけど…
私のカバンはまだまだ痛くないなぁ…(笑)

それと、ミサンガの作り方が分かりません(爆笑)

仕事がら手に付けっぱは無理のなので、足首かなぁと思ったんだけどそれだとつまんないよね。

ブレスみたいな感じにすればいいのかな。

・・・まあ、かと言ってどうすればいいのかさっぱり分かりませんけどね(笑)

あと5日かぁ…。

体調崩さないように気を付けよう!
(でも今夜は飲み会…☆)

まさか、神谷病をこじらせて声優さんのライブに行くことになるとは…!
未来は予想不可能ですね☆

無事にさいたまスーパーアリーナに着くかなぁ。
それが心配←田舎者

しかし乗り換え1回2時間の旅だからな←みちのくの南側は存外便利なところ

さて、新幹線の切符買わないとな…座れるといいな。

全身ムラサキで新幹線かぁ(笑)

なんで神谷さんの色ムラサキなんだろな(笑)
Tシャツもホントムラサキよ(笑)
THEムラサキ(笑)
風呂敷もびっくりだよ←風呂敷て…(笑)


  Comment (0)



*←|→#
Bookmark


[TOPに戻る]


-エムブロ-