スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晋助お誕生日おめでとう&80万打達成(晋助)



『タイトル欄の括弧の中おかしくない?』って話なんですけど、だっていつもそこはメインに話してるCPだったりジャンルの名称が入ってるのに、今日だけ何で名前だよ?って話ですが、今日は晋助のお誕生日だから別にいいんです(そうですか)
生まれてきてくれてありがとう、晋助。新八くんが居なかったら銀魂で二次創作してないけど、晋助が居なかったらここまで長々と銀魂で拗らせてない!確実に!
晋助カッコいい!ってのが常に私の心にあるから、どれだけ新しいジャンルに萌えても晋助の場所というのはずいぶん昔に定位置に設定されちまってるから、そこは絶対に折れない私の信念だから、きっと私はもう死ぬまで晋助カッコいいと言ってるのだろうね。願はくばずっとキャーキャー言っていたい。

いつもマジかっこよくてたまにマジ可愛くて、鬼兵隊のカリスマ総督で攘夷の四人の中ではイケメン担当で、かつ同時に低身長担当で(そこが良い)、捻くれてて天邪鬼で素直じゃなくて意地悪で、でも誰より高潔なものを確かに持っている、誰にも引けを取らない魂の輝きを放っている、絶対に折れない剣が魂を真っ直ぐに貫いている、そんな晋助はやっぱり銀魂一カッコいい男であると私は思います。
つまりはユカリの銀魂における萌えの最たるパワースポットとして、いつもいつでも晋助には本当にありがとうと言いたいです。心から晋助が大好き

つーかさ、今日この8/10という記念すべき晋助のお誕生日に、うちのサイトも80万打をちょうど達成したんですよ。マジびっくりじゃね?こんなぴったり合わせていただいて、訪問してくださる皆々様には本当にいつもありがとうございます。
いや〜しかし、皆様の訪問の結果ということは多々踏まえながらもね、この偶然に重なった数字のミラクルはマジ凄いと思いましたよ。晋助のお誕生日に新八くんの8!を10万倍で達成できたことに、心から喜びを感じている。晋助すげーなあ、みたいな。お前って本当にマジ何でもできちゃう子なのね。ずっと意識が戻らずにベッドで伏してても起きてきた途端に八面六臂の大活躍とか、誰より後から来ても全然カッコよく見せ場を作って立ち回ってくれるとか、そんなんは晋助にしかできん事ですもん。かっけえええ

そして、やっぱり高新はレジェンドなんだって勝手に思っている(そんな真剣に)

てか、うちのサイトに関しての数字のミラクルは毎回ほんとびっくりしております。たしか一回目のCP別人気投票アンケートの時は銀新と高新がぴったりと同数で一位取ってびっくりしたし、二回目の人気投票の時はさ、何と投票時間が終わるギリギリ一分前?くらいで高新が銀新を二票抜いて一位になってたからね。これマジに。途中までは銀新が絶対的に高新を引き離してたのに、最後の最後で追い上げたよね。そのギリッギリの攻防にね、設置したこっちの方が手に汗握ってましたよね。ハラハラしっぱなしの戦いでした。
あの時も感動した。てかここぞとばかりに見せつけてくれる晋助の瞬発力とクールな中二力を感じましたよ、ええ(何だその力)

後から来てもさらっと一位掻っ攫っていけるとか、マジこれ高新んんんんん!!みたいな。高新の真骨頂を見たもの(勝手に見た)。てかさ、一位掻っ攫ったらそのままランデブーでしょ?絶対ね。絶対ェイチャイチャしてるよね、今の高新ちゃんならね。んでそのままゴールインからのハネムーンですよ高新は、んでそのままハネムーンベイビーです(そこで仕込みも?)

とにもかくにも、いつも来てくださる皆さま無くしてはこのミラクルも無かった訳ですね。いやはや本当にありがとうございました。


そして晋助お誕生日おめでとう!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ