スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Love is trouble (銀新)



ハイっ、つー訳で更新しました。お付き合い銀新その2ですね、てか銀新と攘夷三人です。本当にやりたい放題ですね、だがしかし。私が常にああいうくだらない事を考えてるとお思いの、呆れ顔をした皆様。貴女ですよ貴女、そこのあなた。私がいつもあんなくだらない事を考えているとお思いでしょう?

まぎれもなく正解です(まぎれもないのかよ)

いや〜それにしても私思ったんだけど、銀さんも何考えてんの?ほんっとねえ、新八くんなんてすーぐ本気にしちゃうんだから、すぐ意識しちゃうんだから、ウブな童貞さんなんだから、すぐ好きになっちゃうんだから、新八くんのことを揺さぶるのはいい加減にしなさいよ?銀さん的には揺さぶったつもりもないのだろうが、新八くんのあの動揺をご覧ください(あの辺書いてていちばん楽しかった)。
つまりはもういっそ抱かれてみればいい。新八くんは銀さんに抱かれてみてください、お願いします(え?)

でも絶対すぐ抱かないでしょうね、あっちの銀さんはね。あんだけ掘らせろだの犯らせろだの言っといてさ、何かすげえ新八くんの事を大切にしてそうなんだけど、触れることもままならない感じなんだけど、すんごい焦ったくクローズしそう、つまりは全然二人の仲が進展しなさそうなんだけどォ?!えええ何それ。焦らし?敢えての焦らしプレイなのでしょうか、銀さんは(いや特に何も考えてないだけです)

もー何なの?銀さんがそんなんだったら、今度は新八くんの方がモヤモヤしちまうじゃんね。普段どおりの銀さんを見て、ソファで寝転んでジャンプ読んでる銀さんをモヤモヤしながら盗み見て、

「(僕に付き合えって言ったの銀さんなのに、口ではセクハラばっかりなのに、それなのに何で銀さんは何もしてこないの?!)」

とか思いながら力任せにバケツをドンって床に置いたりして(お掃除中)、なのに自分が思ったことに、

「(……え?いや違うから、僕はべ、別に銀さんに何かされたい訳じゃないからァァァァァ!!??////)」

などど全力で赤面ノリツッコミをして、その辺の壁に頭ゴンゴン打ち付けてますよね?そんで銀さんに、

「いやうっせーよお前、何をゴンゴン言ってんの?タンスかよてめえは、販促アピールかよオイ。……って何で頭壁に打ち付けてんの?え、この暑さでやられた?大丈夫か新八」

などと真顔でツッコまれる新八くんです。そんな銀さんをキッと一睨みしてからダダダと居間を走り去る新八くんです、てかホラ、もう意識マックスでしょ?ね?
もうヤバいっスよほんと、銀さんを意識せずにはいられないんです。

や、やだもう!やーだー!!(何)新八くんったらもえ!きゃわいい!
銀さんに大切にされてんの分かってないのですね、全く君は……だからいっそのこと抱いてもらえってば。いや〜一回はヤってみた方がいいわ。あんだけ拒否してたけど、食わず嫌いは良くないから。大丈夫だよ?最初ローターからいくって銀さんが言ってたよ?だからいっそローションとオモチャ駆使して、ぐちぐちねちねちとアナル拡張してもらえよ君は。ね、新八くん?(肩ポン)(ひどいな)

そんな銀新の初キッスとかどうなんの、どう行くの?銀さんからなの?それとも新八くんから?新八くんがどうしても焦ったくなってチュってすんの?新八くんの事だからほっぺだよね、最初から銀さんの唇狙えないよね、銀新て身長差あるしね。でも万が一新八くんからキスが出たら、ほっぺにチューなんてきたら、銀さんなんてすぐガブって新八くんの唇くらいにいっちゃうよ?すぐだよ、だって凄い嬉しかったんだもん!嬉しいカワイイ大好きだよ!しかも新八くんと初めてキスした銀さんの感想なんて、

「あ、美味え」

だよ?(どんな)野生の本能でテイストを気に入っちゃってるよ、今後は常食にしちゃうよ。
ほ、ほんとやーだーー!!銀新のばか!ばかばか大好きでっす!(ごめんね、夏だからホラ)

ヒーフー本当に銀新ってやつはこれだからたまりませんな。銀新ってやつは全く、どんだけですかね。どんだけ私を萌えさす、どんだけ私を潤わせる、てか銀新はどんな角度からでも美味しくいただけるって事ですか?つまりはそう、銀さんが新八くんの唇狙うが如くいただけると。

そりゃ美味えに決まってんだろ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ