スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

並び!並び見てはよ!(語彙が残念)

www.jins.com


今度JINSさんと銀魂がコラボするようなんだけど、ちょっ、もうきたね!?私たちの時代来ましたよ、眼鏡愛好者の皆様!!今こそここに集結ですよ、リアルでも二次元でも眼鏡に萌えて眼鏡を敬い、辛い時も苦しい時も、健やかなる時も病める時も眼鏡を愛し、眼鏡と共に生きる同志の皆様。今こそ心臓を捧げましょう、そして萌えましょう。
銀魂の眼鏡っつったら新八くんっしょ!!??

てかこの新八くんがとてもかわええ。くそかわ。ベレー帽ですってよもうありがとう!神楽ちゃんなんて安定の可愛さだし、何気にこの中で一番女食ってそうなのが沖田っぽくて最高にツボったわ(どんな)。てか晋助がゲイっぽくてマジ最強にツボったァァァァァ(だからどんな)

ちょ、おま、もう晋助〜!!やだもう!も〜この手のコラボで出てくるたびに私の心をくすぐるなお前、もう何?頑なに包帯巻いてるのに眼鏡とか、眼鏡なめてんの?(ん?)包帯を捨てないのに眼鏡もかけるとか、どんだけ欲しがってんの?ねえ?もしかしてお前は眼鏡を軽くいなせると思ってる?自分のアイデンティティは捨てずに眼鏡なんて軽くいなせると、こう自負してる訳?軽い気持ちで?軽い気持ちでモデル立ちで佇んでる?かるぅい気持ちでアレですか、デルモの仕事もいなせる総督2017ですか?最高です付いていきます晋助、でもちょっと待って?晋助には付いていくんだけど、晋助が大好きなんだけど、ちょっと待って。
だって眼鏡なめたらおま、眼鏡に落ちるからね?ほんとに落ちるからね?

眼鏡に落ちるから晋助なんて、隣に佇んでるジーンズの裾ロールアップしてる(カワイイ)眼鏡に恋に落ちるんだからァァァァァ!!!

も〜やだほんと、マジ晋助が好きなんだけど、もうお前をうちの息子にしたいほどだわ(次元差)。
あとこの銀さんが銀八先生っぽくて萌えるな!とかね。パーカ着てるからガタイいい感じが分かってナイスですね。新八くんとチューすんのは新八くんが若干背伸びをして銀さんがちょっと屈む、このトキメキ比率の妄想が最高ですね(二人並んでるともうそこの境地にすぐいける)。まったく立ち絵でも銀新はふっつーに萌える。何て安定の銀新だ大好きだ

あとは何と言ってもアレですね、銀さんと晋助で新八くんを挟む。この最高の立ち位置、最高のドリームマッチと私は結婚するからねマジに(リンゴーン)。後悔ない、いつでも私は嫁ぐ。

しかもどういうトリック?晋助の背が新八くんより随分高く見えますよね(しっ)。いや銀さんよりかは低いけどね(だからしっ)、新八くんより全然高いの。何この高新の理想身長差は……新八くんがチューする時に背伸びしなきゃじゃん、でも晋助イジワルだから絶対屈んでくれないじゃん?新八くんプンプンじゃん、晋助ニヤニヤじゃん?何そのカップルかわいい。何そのカップル、将来的には結婚じゃんデキ婚じゃん。そんな姿は萌えるから高新でこの身長差はやめて欲しいの。いや嘘ですやめないで、晋助はもっともっと新八くんの横を狙って行っていいんやで!?(ガタタッ)(変わり身早い)晋助なら狙えるよ。てかねらっていけ!応援してる!
ついさっき銀新言った口で息を吐くように高新も応援する、そんな私がついてる!(いや信頼性)

とりあえず受注生産の眼鏡みたいなんだけど、銀さんver.のフレームで銀新原チャ二人乗りシルエットのものがあったからそれ買ってみる。あと晋助の蝶々のやつは、晋助へのいつもの貢ぎとして買おうかなと。

眼鏡愛好家として、これはもう夢広がるよ〜。土方さんカッコいいしさあ!!一番大人っぽく見える〜。ジャケットとシャツでかっちり感出してるのが素敵。絶対新八くんの憧れの的ですよ?

しかし神楽ちゃんの三つ編みカワイイな〜





大淀さんのちゃんとしたフィギュアって、もしかして去年発売のねんどろいど(コレ)しかないのだろうか。ならプライズでもいいので頭身高いものも出して欲しい、Amazonで買うから(嫁艦)
タイトーさんから出てるプライズの島風ちゃんや秋月ちゃんや伊19ちゃんの出来がとてもいいので(妹宅にて視認)、figmaとか贅沢も言わないので、プライズからでもマジよろしくお願いします。嫁艦は買うからァァァァ

いやこのねんどろいども最高なんだけどね!大淀さんの愛らしさが全方向に放出されてる、最高の逸品なんだけども。何より眼鏡へのこだわりが素晴らしい。レンズあり眼鏡とレンズなし眼鏡が付属してきて、しかも掛け外しも自由ですよ。この通常ver.お顔の他にあと二種類お顔があるので、色んなver.で楽しませてくださる私の嫁艦。ありがとう、よし決めた結婚しよう。

余談ですが、この大淀さんといちばんくじのきゅんキャラ新八くん(ミニ)を並べとくと、初々しいカップルみたいでとても可愛いです。お姉さん彼女(大淀さん)と年下彼氏(新八くん)みたいで、とても愛らしい。眼鏡カップル可愛らしい。

やっぱり決めた、私の嫁'sと結婚しよう

Oh My Baby!(銀新)



まずはともかく、桂さんお誕生日おめでとうございました(昨日)。そのうち桂さんにはそっと出演していただきたい、ぜひうちの銀新に。
そんなこんなで、ここのブログから出た小ネタを元に小説(?)もアップしてみました。つーかほぼ会話という。つーかあの話はね、私による私の為のノンケ新八くんへの萌えでほぼ成り立っております。あと銀さんが大好きっていう、いつもの私の愛。

てかBABYだのdarlingだの、最近の銀新話のタイトルに乱舞してる単語の甘さがすごいよね。前にアップした話なんてまんまだしね、あまいやまいとかね(そんな人ごとのように)。高新とのテンションの違いがすごいですよ、ベイビーだのダーリンだの、タイトルからしていちゃいちゃいちゃいちゃ……まったく、もっとやった方がいいと思う(だからそんな人ごとのように)

いや〜それでまた話は戻りますが、もうね、もうもう、ノンケ新八くんってマジ萌えるなぁ!心から!もうほんと萌えた。
もちろん雌っぽい新八くんも大好物なのだけど、恋愛関係に疎くて芯からノンケな新八くんも大好きです。マジにヘテロなの、自分が男と、しかも銀さんとどうこうなるとかマジ考えた事もないの。恋愛対象は完全に女の子、ふわふわできらキュンな柔らかくて可愛い女の子が大好きな、そんな新八くん。そしてそんな新八くんに自分を無理やり売り込んでみる、あわよくば自分の求める性愛を提言してみる、そんな銀さん(そんなナチュラルに)

ノンケ新八くん萌える〜。だって絶対自分が掘られる方とか思ってないって!そんな事考えたこともない、めっそうもない。
でもなんだかんだ言いつつ、相手は銀さんだしぃ?キスとか結構普通にできるんじゃないの?チューから始めてみればいいと思うよ、銀さんも言ってたでしょ?新八くんの嫌がる事はしてこないみたいだから、気軽にできるチューから身を任せてみればいいんじゃないですかね。

そしたら案外抵抗感なくいけて、そのうちに舌を入れたキスに変わっていくといいと思う。その後はローションが必要になってきますね、そのうちに銀新はぬるぬるし始めますよね、そうね三ヶ月以内には(早いよ)。

あとは、銀さんがあんなにも攘夷さん達に抱かれたりすんのとか考えたくねェェェって態度でしたので、本当に失礼極まりない男でしたので、逆に今後の出演オファーを考えます。攘夷さん達の(とんだオファー)
桂さんや晋助やもっさんに出てきてもらって、ノンケ銀新の仲を少し取り持って欲しい。銀新の仲がクローズするように、銀新の仲が滑り出しも好調に自然なカップルに近付くように、三人のお力を発揮していただきたい。願わくば銀新ちゃんの恋のキューピッドに……


いや無理か、あいつらの事だから(自己解決)

Oh my Darling!(銀新)


前記事からの続き:
Act.新八くんはちょっと事情が飲み込めない



「でも、付き合うって言っても具体的にどうするんですか?僕と銀さんとで何をするんです?」
「あー……そりゃお前、一緒に飯食ったり?」
「毎日してるじゃないですか」
「それもそうだわ。じゃあ一緒にバイクで出掛けたりとか」
「それもいつもしてますよ?よく一緒に買い物行くじゃないですか。銀さんの原チャで」
「いや違ェって、そんな買い出しとかじゃなくて。デート的な意味合いでだよ。例えばどっかに行楽に行くとか」
「え?山も海も行きますよね、僕らは」
「だから違ェっての、それ何かもう違うから。神楽とかお妙も混ざってくんじゃねーかそれは、海だの山だの行っててもラブじゃねーし。新八お前、付き合うの意味が分かってねーから」(だんだん面倒臭くなってきた)
「そんな事言われても。だって銀さんの言うことなんて、結構僕らの間では日常茶飯事じゃないですか」(←確かに)
「あとアレだぞ?もう俺以外に好きな奴とか作れねーんだぞ。付き合うってそういう事だからな。俺すげえ亭主関白だから、お前もそこんとこは理解して俺と付き合えよ?」
「いや、そんなんは僕も分かってますよ。亭主関白はとりあえず置いといて、僕だって真剣交際の如何はさすがに分かりますよ」
「ほんとかよ。てめえほんと変なところで奥手っつーか、この手の事については察し悪いからな。さすがに童貞患ってるだけあるわ」
「ここでそれ持ち出すのやめてくんない?!……もー、分かってますから。だって銀さん以上に好きになれる人なんて、僕には居ないでしょ?銀さん以上の人なんてそうは発見できませんよ」
「えっ?(キュン)……マジ?それマジ?嘘言ってたらおま、もうアレだ、アレするぞ?お前が嫌っつってもするぞ?(キュンキュン)」
「いやアレって何ですか。ほんとですよ。銀さんと同じくらい好きになれる人なんて……神楽ちゃんと姉上くらいですかね」(とても素)
「おいィィィィィィィィ!!??テメーいい加減にしろ!くっそ分かってねーだろうが、一ミリも理解してねえだろうがァァァァァ!!(ガタタッ)」





A.銀新の正義=神楽ちゃん
A2.銀新の留め金=お妙ちゃん

そんな坂田さん家にラブが生まれつつあるようです(本当ですか)

そんなん言っても大概モテてる(銀新)


まだ付き合ってない頃の銀新
Act:銀さんへの疑問


「あの、ずっと思ってたんですけど、銀さんて特定の恋人欲しくないんですか?それとも恋人が作れないんですか?」
「……。……いや?違うから?作れないんじゃなくて、敢えて作ってねえだけだから。マジ違うから、俺に女ができねえとかそんなんと違うから。勘違いすんなよ、誰か特定の女と付き合うとか、誰か特定の女とだけしっぽり決め込むとか、そんなんは皆の銀さんのすることじゃねえからァァァァァ!!??(バサッ)」(ジャンプ放り投げた)(←どんだけ動揺)
「うわっ!わ、分かりましたよ!何かごめんなさい、とりあえずすみませんでした!(びくっ)」(とりあえず謝る)(←日本人代表)
「いやいいって、分かればいいんだよ分かれば。俺だって心そこまで狭くねェから。な?お前の無礼は水に流してやるよ。仕方ねえな、まあお前新八だしな」
「何かあの、僕あの、銀さんの地雷踏んじゃいましたよね?すみません。万年金欠なのにパチンコは打つしお酒は飲みに行くし、よく考えたらそんな銀さんに恋人ができるはず、」(銀さんが零したお茶を拭きつつ)
「だから違うっつってんだろうがこの眼鏡マ◯コが!!そろそろ口を慎みなさいィィィィ!!(ガタタッ)」
「いやアンタこそ口を慎めよ、誰よりまずアンタが口を慎めよ。てか僕に、そっ、そんなんはないですから!アンタ僕を何だと思ってるんスか!」
「あああもういいわ、もうあったまきた。だいたいアレだぞ?俺が本気になったら女なんてな、」
「はいはい、すいませんっした(おざなり感)」
「まあ、てめえみてーな童貞には考えもつかねーだろうけど?逆立ちしたって無理だろうけど〜」
「はいはい、僕が悪かったです(とてもおざなり感)」
「……。……い、今は本気出してねえだけだしィ?!今は神楽っつーコブがついてっから、今はちょっとほら、子持ちの親父的なアレだしィィィィ!!??(ゼエハア)」
「はいはい、もう分かりましたから。もう大丈夫ですから(ゴシゴシ)」(←いよいよ作業に集中)
「あーもういい。もう面倒臭ェよ、大体てめえと神楽が居んのに女にモテるもクソもねーだろ。面倒臭ェついでに新八が俺と付き合えよ」
「はいはい、ほんと分かりましたから(ゴシゴシ)」
「……えっ?マジで?マジいいの?お前俺と付き合うんだぞ、一生だぞ?(パァァ)」(←最後)
「はいはい、だからそれでいいですってば。分かりましたってば。あ、今日のご飯はどうしましょうか?銀さん、何か食べたいものありますか?」(ようやくここで顔を上げる)
「じゃあ今日から付き合うからな、分かったな。お前は俺のな、この契約の不履行は認めないから。そういう事だから」
「はいはい。……って、えええええ?!ど、どういうことォ!?僕と銀さん付き合うの!?」




A.よく分からないけど銀新は始まりました(契約不履行は生涯に渡って認めません)

FA.身近なところで手を打った風にしつつも、実は最初から狙ってたのは内緒です



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ